PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/03/21/(日)  スケート教室まとめ


TopBlog日常
えー、お恥ずかしい内容&このブログの趣旨とは違いますが・・・

今シーズンのフィギュアスケート教室は2月末で終わったので、”まとめ”を作ってみました。
記録用で、いいとこ取りしちゃったけどね
動画の編集は初めてしたけど、音楽つけると上手に見えるのがアラ不思議(笑)
え? 上手くは見えないか

3/14に撮ったんやけど、リンクの奥は氷が溶けてるし、サイドの表面は凸凹で、最悪なコンディション
ま、こうやって記録残しとけば、来年も頑張るでしょう・・・ということで

[広告] VPS


スケートは前にゆっくり進むくらいしかできなかったので、私にとっては劇的な変化だー
自己満な世界で非常に申し訳ありませーん
来年はこの状態まで取り戻すのにどんだけかかるか、今からコワイわ


スポンサーサイト

<< 出産シーズン | Home | 春の足音 >>



COMMENT


すごいよ~!!回転してるジャン!!!
やっぱ馬乗ってるだけあってバランス感覚とかもいいんやろね。
尊敬するわーーー!
しかし、子供が全く見てないって言うのが笑えるよね。(笑)

すごい~!!!

カーリングのときで、運動神経のよさは感じておりましたが・・・フィギュアはもっとすごいね~!!!今シーズン始めてもうまわったりできるんだね♪
姪っ子は3歳からやってるっていってるけど(ただいま12歳(かな?))、「この程度にしかならないのか・・・?」ってレベルで、きっと来年には抜かせるよ(笑)。
こっちって夏と冬で習い事違うから、ブランクができちゃうよね。年間通してやったら2年分を1年で習得できるのにね・・・ってこないだmyracleさんと話してたばっかだよ。室内で施設があるのになんでやらないんだろうね~?
私も次シーズンはカーリング教室に通いたいな~!もちろんdaisyさんもでしょ?(笑)。

すごい!すごい!!!
今シーズンだけでここまでいけるなんて~
回ってるし。片足で滑ってるしv-222
やっぱり運動神経がいんですよ~
私なんて氷の上に立つのも怖いのに・・・v-40

来年もきっとすぐに取り戻せますよv-222

マジすご~い

光にも見せたんやけど
片足と回転の所で「すっご~い!」って声出てたよ(笑)
身体もちっちゃいからジュニア選手権に出れるかも(笑)
でも折角ここまで習得したのにブランクは厳しいね
オフ中はローラースケートでもやったらいいかも

Re:

myrakle さんへ
あはは。何とか回ってるでしょ?
実は回った後、目が回ってフラフラやねん(笑)
動画でもよたよたしてるよね~i-278
子供達にはこの時、隅っこにいてくれる?って言ってたから適当に遊んでたわw

Re: すごい~!!!

MADOKA さんへ
あんまり運動神経いいとは思えないんよね~e-330
走るのめちゃめちゃ遅いし、ボール遠くに投げるのニガテだしさ~。
スケートもニガテ意識あったけど、フィギュア見るのは大好きだし、やってみたかってん。
たまたま合ってたんだろうねぇe-264
うちも習い事が年間通してないのって不思議! 上達遅いやんって思うよねぇe-286
来年はカーリングもやってみたい~e-343
ただ家族全員で習い事って、お金が心配だわe-263

Re:

yu さんへ
回るのは両足使ってるから意外と簡単にできたんよね。
片足は練習したよー! でもまだ安定しないんだけどi-278
バックも全然できなかったけど、出来るようになったしうれしいわw
ユーチューブ見て、「めざせ5才の真央ちゃん!」をテーマにやってたんやけど、
まだ追いつけないよ(笑) 5才の真央ちゃんはすでに一回転してたもんねーe-317
来年こそは追いつきたいわe-320

Re: マジすご~い

beru さんへ
あはは。パッと見て回転や片足はおおっ!って思うかもねーe-320
でもやってるとこれも難しいって個所、あるんよね~。
うちもブランクが開かないように中古のローラースケート見つけたし買ってん。
でも牧場はコンクリートの場所がなく、唯一ショップ(作業場)だけなんやけど、
物置いてるし場所限られるんよねー。
それに、氷の上みたいには滑らなくてね。滑りすぎたら危険か(笑)
大きい街だったら舗装されてるしローラースケートで散歩もできそうだから、
いいなーって思うワ。

すごーい★★★

いやいや、電話でも言ったけど
マジですごい!!行きはじめの時に
歩くのやっとで転んだばっかだよ~なんて
聞いていたから、まさかここまでうまくなってるとは想像できなかったよ♪
お見事!daisyちゃんの場合、カーリングの時もそうだけどこんな感じで滑りたいっていう
イメージトレーニングが上手なんだろね~♪

Re: すごーい★★★

yuko さんへ
今うちの中でフィギュア熱がMAXかも~e-343
先生に課題もらったら、絶対出来るようになるぞ!って思いが強かったんがよかったのかもe-284
お手本が近くにあると、言葉は分からなくても大丈夫というか(笑)、見て研究できたからねe-348
今シーズンできなかった事が、来年できるようにまた頑張るぞ~っとe-271
でも、皆の想像以上に小さい町のリンクだし、来年クラスあるんかわからんけど~。
毎年先生見つかったら・・・って感じで、去年はなかったしねー。

いやいや・・・

プププ~キャハハ~ケラケラ~ヒャッヒャヒャ=
みなさま褒めすぎですよぉ~
ワタシは笑いすぎですガァー
なりきり度120%じゃ~ないですかぁ~
いやいや~
お久しぶりでオネェサマを拝見しましたー
劇的に楽しませていただきましたっe-415

Re: いやいや・・・

megu さんへ
笑い死にせんでよかったわe-264
ムービー撮ってもらった時は適当に滑ってただけやけど、編集して音楽入れたから
なりきってるように見えるのだよe-2
決して音楽決まってて合わせたわけではないぞよ~(笑)
自分でやってみると、いかに選手の皆様がすごいか、実感でゴザイマスe-282
中でも大ちゃんの演技は引き込まれますなe-349←また言ってる(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


