PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/04/06/(火)  うさぎのララ


TopBlog日常
ララがうちに来て、4/5で一年になりました
うさぎは日本でも飼ってたので、私には愛着があるんよね~
寿命は平均5~6年と短いので、これからもいい”うさ人生”を過ごしてもらいたいな。。。

今日は暖かかったので、ずいぶん久々に外で遊ばせました
おしりが暖かいと触っている子供達(笑)
ララ一歳1

外を満喫して、走ったり毛づくろいしたり冒険したり。
日本で飼ってたうさはリードを怖がってダメだったけど、この子は大丈夫なのよ
ララ一歳2 ララ一歳3

ついでに?ランチは庭で食べて、日が隠れると寒いので焚き火もして、恒例のマシュマロ焼きも。
これはL作です。
ララ一歳4

ララの誕生日ケーキまで作っちゃった バリエーションなくてMの時と同じケーキなんだけど
ララ一歳5

これがララの誕生日プレゼント(笑)
ララ一歳6

子供たちが書いたカード 上が長女Lで、下が次女M。
ララ一歳7

夕食もお祝いっぽく品数多かったし、一番満足したのはきっと人間の方やな(笑)
今はイースター休暇で学校は10日間休み。
牛の出産があり、どこへも行けない退屈な子供達にも、今日は充実した一日だったようです

これからも健康に過ごしてってね、ララ


追記:  晩にオーロラが見えたよ~ 友達が電話くれて外に出たら・・・
    よく写真などで見るのとは違って、そこまで明るくないけど、
    グリーンの光が形を変えて変化してって、キレイだったよ
    写真にも撮ってみたけど暗すぎて映ってなかった
    いつか、写真に映るくらい明るいオーロラ見てみたいものです


<< 春の訪れ | Home | Happy Easter! >>



COMMENT


人間大満足のララちゃんのBD・・・(笑)。でも、ちゃんと「家族の一員」なんだな~って暖かい気持ちにさせられる日記でした♪幸せものだね~!
オーロラ、見えたの~~~???うらやましい!!やっぱ空はちらちらとチェックしていないとだめだね・・・。

Re:

MADOKA さんへ
ララは満足したかわかんないけど、気持ちが大事なのだ~(笑)
ここに来て初めてオーロラ見たよe-343 でもピークは過ぎてたかもな~。
いつも空チェックできないし、”運”もあるよね。
教えてくれたIさんに感謝~e-420

やほっv-354
ララちゃんの後姿、耳をピンッと立てて 何を見てるんやろか~ 野生っぽい(笑)
誕生日ケーキでお祝いしてあげるなんてv-315素敵v-343I家らしいね~v-410

すごぉいv-353オーロラ見えるんや~v-353毎晩空をチェックするのは大変やもんね・・・
やっぱり見えたらラッキーってかんじなんかな?
いつか画像のアップ、楽しみしてるよv-392

Re:

きみ さんへ
毎日ヒマすぎてイベント作った・・・って感じかな(^^ゞ
もう一年経ったなんて、早いな~って思うわ。
オーロラはホント運だと思うな~。 ここに住んでても見てない人多いと思うし。
もっと北の方行けば、写真で見るような明るいのが見れるのかもね。
その内見に行こうよ~ってダンナに行ったら、”旅行行くならオレはビーチで寝転びたい”って言われたe-282 それもそうだ(笑)

e-144~デカ盛i-184i-184
e-247うさ人生e-247バンザィ!!

Re:

megu さんへ
ちゃんとキレイに食べてくれたよ~e-304
実は木のキャベツ巻きになってるんやけど、発想がウケタわ~e-68
底には庭に生え出した緑の芝生入り~e-343

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


