PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/04/19/(月)  牧場娘


TopGallery人物
少しさかのぼりますが、10日間のイースターホリデーの間していたこと。
ボーリングには何とか行けたけど、それ以外は家の中か牧場内でウロウロ

どう この田舎娘っぷり  何気にLのポーズかっこいいし(笑)
牧場内では(特に春先は泥まみれになる)気取った格好できないけどさ~
牧場娘1

天気いい日だったから、おやつ持って牧場内をウロウロ。 ここは牛の水飲み場。
牧場娘2

これは別の日なんやけど、凸凹の帰り道、家に着いたら2人ともこんなんなってました~(笑)
牧場娘3


そういえば先週、雪が積もった日あった・・・
日中融けてホッとしたけど、やっぱ油断できんわ
それなのに、今日の昼間は23℃まで上がる予定 差の激しいこと
そしてものすごい強風の日があり、うちの暖炉の煙突が折れました~
風の強さは日本の台風くらいだった模様
サスカチュワンでは何が起こるかわかりませ~ん


<< 何でしょう? | Home | I love Bluse! >>



COMMENT


あ~ん、可愛い~~~v-10
雪積もったり、23度になったり・・本当にまだまだ油断できんね。
って、こっちも毎日寒いけどね。
どういうこっちゃ!?って感じだよ。
今日も雨だしさぁー。
雨あんまし降らんから最初はちょっとウキウキしたけど、
ここまで続くと嫌だわ。

しかし、強風で煙突折れたって大変だったね!
うちのフェンスも壊れたらしいけどねー

Re:

myrakle さんへ
あの寝てる姿、たまらんっしょ?i-278
雨続いてるんや~。確かにこっちはあまり降らんし、降ってもすぐ止む事多いもんね。
しかもどこいくのも絶対車だし。日本じゃe-95は面倒な事多いよなぁe-282
煙突折れたりフェンス壊れたり・・・自然ってコワイね~e-350

L&M姉妹最高っ!!

ど、ど、どーしたのー??って突っ込みたくなるくらい、
くたばっちゃった最後の写真、笑えるーi-237
結構遠くから帰ってきたとか?
それだけ毎日、大自然を相手に外遊びできると
心身ともに健やかに育ってくれますよね!
二人の表情に、何だかこっちまで心が和むなあ!

おっきい水飲み場e-2
池じゃん~e-41
Lのポーズ、職人のおっちゃんだねぇ~
長靴とかe-446イケテルe-415

Re: L&M姉妹最高っ!!

PokkaPoka さんへ
格好もまた笑えるでしょ?i-278 Mは乗り物に乗ったら100%の確率で寝るよ(笑)
あの揺れが眠気を誘うんだろうね。車で出かけた時も、もちろん寝ます~。
そんな遠くまで行ってなかったけど、Lまで寝たのは珍しい。
そんな2人は、実はテレビ番組見る方にハマっててさ~。TV2局しか見れなかったのが、
オリンピック前に多チャンネル見れるようになって、いろんなアニメにハマって見てるよ。
特にディズニーチャンネル。英語の勉強になっていいよね。

Re:

megu さんへ
春先は長靴ないとかなり大変なことになるんよ~。
で、その感覚で街に買い物行くと、誰も長靴履いてなかったりしてさ~(笑)
ほんまに田舎もん~って感じてしまうわe-350
いちお大阪生まれの大阪育ちなのに(笑)

いつ見てもかわいいね!!

さわやかで気持ちよさそうだねv-411
でも気温差大変そうだね、日本もまだ気温安定しない感じかな。
二人の寝てる姿もキュートv-343
ところで、こちらは長男T
やっと小学校に慣れてきましたv-291
保育園のときの友達も何人もいて、楽しそうに
やっているよーv-290

Re: いつ見てもかわいいね!!

りさ さんへ
5月入ってから雪降ったんよぉi-195i-195 さすがカナダ!
冬物のジャンバー洗濯してなおしたのに、また出したわ(^_^;)
小学校にも保育園時代の友達いるんやぁ! よかったねー!
K小? 引越したって言ってたしK西小かな?
うちの実家の校区はK北小なんやけどね。
うちの子もランドセル背負う姿、見てみたかったな~(^^ゞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


