PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/05/12/(水)  オッサンのBD Party


TopBlog日常
「オッサンになって、2回もパーティしてもらえるなんて・・・」 byだんな。

先週の誕生日当日は子供の4Hクラブの為、何もできなかったんですが、
翌日はボスが豚スペアリブをくれてたので、プチパーティ。
いちおケーキも作ってろうそく立ててお祝い
いちごロールケーキに初トライしたけど、写真撮るの忘れた~(^^ゞ
子どもたちからのプレゼントは、ビック板チョコでしたー

で、月曜日、前から約束してた家族とまたまたBDパーティをしました。
私は巻き寿司とケーキを作って持っていきました。

カナダ人ママ作のマッシュポテト・ミートボール、韓国人の友達作の韓国料理、私の寿司、その他。
多国籍料理が並びました~ どれもおいしかったよー
今回、海苔を内側に巻くの初めてやってみた。寿司巻くのもだんだん上手くなってきた気がする~
オッサンBD1

毎度おなじみのチョコムースケーキ チョコ好きのオッサンにはこれが一番
プレゼントにもチョコもらってたし(笑)
ロウソクの数は見た目重視、適当です
オッサンBD2

この後トランプゲームしたんやけど、この手のゲームはめっぽう弱いダンナが、
「バースデー・ボーイ!」と持ち上げられての参戦で、なぜか強かった!(笑)
宝くじも買えばよかったわ~

子供にもBDケーキ作るの1回なのに、今年はオッサンに2回も作ったよ
先週から何かと忙しかったんやけど、やっとひと段落かな~

スポンサーサイト

<< 牛追い | Home | 子供の日 >>



COMMENT


オッサン、って。いくつだっけ?

とりあえず、おめでとう~。

おめでとうございま~す!!

いくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですよねv-238

おめでとう~!!
しかし、旦那は嬉しそうな顔してんな☆
こんなご馳走並んだら当然か~!
どれもこれも美味しそうだよ。食べたいなーーー。

Re:

aki さんへ
忘れた?私たちもダンナもそれぞれ同いやって~i-278
大人になってから、歌にロウソク消しってあんまないよな~って思ってさ。
おめでとうっての、伝えておいたよ。ありがとう!

Re:

yu さんへ
ありがとね。伝えといたよ~。
私は喜ぶポイントがわかるけど、むこうはうちの事わかってないのが不公平(笑)
その辺性格反対だからしかたないんかもしれんけど~。
幸せなオッサンやねぇ。

Re:

Myrakle さんへ
ありがとねー。伝えといたよ~。
来年の分も祝っといたって言っとこうかな(笑)

幸せそう!!

とってもしあわせそうだねv-343
おめでとうございまーすv-352

Re: 幸せそう!!

りさ さんへ
ありがとう! あ、宝くじ買ってないわ(笑)
バースデーボーイに買ってもらおうと思ってたのにi-229

オッサンって~

オッサンオッサンって~(笑)
オッサンおめでと~~v-352v-353v-315

Re: オッサンって~

MEGU さんへ
いや~、十分オッサンになってきましたぞ。
人の事は言えませんが~(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


