PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/06/02/(水)  Circus!


うちからで1時間の街にサーカスが来ました
火曜日だったので、学校終わって行ける時間は19:30のみ。
うちは朝のスクールバスが7:20に来るので、いつも20:30には寝かせてますが、
こんな機会めったにないわ~と、行ってきました

ショーが始まる前、ゾウさんに乗れました~ 左は一回目でMは怖がって泣いたのでパス
途中の休憩時にはMも乗ってみると言って乗りました(右)。石橋叩いて渡るタイプ(笑)
circus1 circus2

circus3





このゾウさん、あくびばっかりしてた(笑)
しかも、ドラマ・北の国からの田中邦衛さんにソックリ
私のハートは釘付け
ホンマにウケタ~~


circus4





真ん中のお姉さん、コップこの状態で周りの支えなしにハシゴ登っていったんよ
いや~~、驚いた


circus5



白馬に羽付けてるのが超カワイイ
動きもすごくて、2頭づつ個別に回ったりもしてん
どんな調教でそんな動きができるんか不思議~


circus6



このお姉さんは、両手でそれぞれ回しながら、腰にあったフラフープ3個を、胸・腰・膝に移動したよ
Lはフラフープ大好きだから真面目に見てて、スゴイと歓声あげてました


circus7


ステージ上にはピエロと見慣れたオッサンが・・・
なんといつもウェスタンハットを被ってるダンナは目立ってた様で、ピエロに指名されてステージに上がったのでした(笑)
ハットはピエロが私に預け、子供らも私も大爆笑で見てました~~


circus8


まだまだいろんな演目があったけど、ラストはやっぱりゾウさん
いやもう、こんなにゾウさんがカワイイなんて
ショー終わって速効子供に欲しいか聞いて、ゾウさんぬいぐるみ買っちゃった
まるで私が欲しがったみたい・・・という指摘はナシで


だって、こんな事するんだよぉ
circus9

私たぶんサーカス初体験かも。
ダンナは小さい時に見に行って覚えてるらしく、空中ブランコとかもあってもっと凄かったみたいだけど
そういうのも見てみたいな~
小さい子供もいっぱい来てたけど、終わった時間はなんと22:00
家帰ったら23:30。 で寝たとはいえ、翌日Lはちゃんと起きました~、エライぞ。
で、サーカスに来てた学校の友達が、会場で買った光る棒のおもちゃを翌日学校に持ってきてたって
いいのん? 学校におもちゃ持参して(笑)


<< ponyが来た♪ | Home | 4H 成績発表&作品展 >>



COMMENT


ホントだ~~象さん田中邦衛似てる!!
可愛いわ~☆

サーカスか~何十年も前に行ったっきりで記憶にないですわ・・。
LちゃんもMちゃんも楽しめたみたいでよかったですね~!

しかしパパさんちゃっかりサーカスに参加しちゃってますね(笑)
これは何をしてるとこなんですか??

Re:

yu さんへ
ゾウさんめちゃ似てるやろぉi-278 あくびばっかりしてるんがツボe-282
ダンナが板の上にジャンプして、板の反対に乗ったピエロがテコの原理で飛ぶ・・・
ってのをしたかったみたい。それをおもしろく表現してたよ。
ダンナは早く席に帰ろうとするけど、ピエロに引きとめられる・・・ってのが
何回かあって笑ったわ~e-264

サーカスいいねぇ!!

つい先日の日曜日まで、我が家の近く(元ウォールマートがあった駐車場広場)でサーカスやってたんですよね、それが移動してったのかなe-257

ホントに象さんマジそっくりi-199
去年は平井堅似のラマ見たし(笑)なーんか芸能人似の動物との出会いに縁ありますよねi-278

私はサーカス何度か連れてってもらったけど、最後の写真のポーズしてくれる象さんは初めて見たぁ!時代を経てレベルアップしてるんでしょうね~!

ここでも目立つ旦那さん、いいわ~i-234 ノリの良さも抜群ですもんね!!

楽しんだみたいで良かったね~!
うちも2年前行ったけど、めっちゃ喜んでたなぁと思って読んでたよ。

しかし、象高くない?

うちは次女が寝てたから長女だけ乗せた記憶だけど、結構した気がするわぁ。
でも、日本で乗馬しても1周それくらいするか!

Re: サーカスいいねぇ!!

PokkaPoka さんへ
そうそう、それ! Reginaは週末3日間だったよね? Estevanは火曜日のみだったよ。
平井堅似のラマいたねー(笑) このゾウさん、写真撮ってたら誰かに似てる!って
思ってて、田中邦衛って思いついた時、一人爆笑してしもたわi-278
私は芸達者な人が大好きだから、サーカス来るって知った時ノリノリでさe-465
前売りのがチケット安かったし事前に買ったけど、ダンナの仕事の都合上、
行けるか当日も危なかったんよねー。 行けてよかったわe-266
しかも張り切って最前列の席ゲット!笑。 端の方だったけど。
日本の本格的なショーも見てみたいな~e-349

Re:

Myrakle さんへ
やっぱ一芸に秀でた人はスゴイ!の一言だったよ~e-460
娯楽に飢えてる私なので、よけい楽しかった(笑)
ゾウさん乗るの7ドルで、Lが最初に乗ってさ。 2回目LもMも乗るっていうし、
私も乗ろう~e-343と思って21ドル握りしめて並んだら、
大人は10ドルです、って言われて諦めた(笑)
あの中を1周でそれは高い!と思ったけど、財布ごと持ってたら乗ってたかもe-264
きっとそれはゾウさんの餌代や輸送費になるんだろうね。自分で稼ぐんはエライ!
ちなみに私、日本でもゾウさんやラクダに乗った事あるよ~んe-319

ぞうたのしそう!!

ぞうさんに乗ってるーv-343
たのしそーうv-411
いいねー、私はまだサーカス
一回も実際にみたことがないので
いつか見てみたいなーって思いましたv-363

Re: ぞうたのしそう!!

りさ さんへ
サーカスオススメやで~~e-319
子供たちにとってもいい刺激やと思うよ。
こっちは規模が小さかったからチケット代安かったけど、
日本で本格的なショーだと高いんかなぁ。
私も日本のショーも見てみたいe-266
ちなみに、私は白浜アドベンチャーワールドでゾウ&ラクダに乗ったと思う。
機会あったら行ってみてe-348

ウ~ケ~ル

バリくそ似てるe-349
  e-29  Nのマイブームe-263
このv-524でっかいv-524
座ってるv-524~ガネーシャ~

Re: ウ~ケ~ル

MEGU さんへ
そんな言葉がマイブームなん~? 学校で流行ってるんかNだけなんか・・・i-229
こんなゾウさん目の前で見たら、目がe-349になってまうでぇe-420

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


