PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/06/06/(日)  ponyが来た♪


TopBlog日常
馬のオークションでポニーを買いました~~
・・・と言っても、いいポニーが市場に出るのはあまりなく、たまたますぐにでも乗れるポニーがいて
700ドルまで追って競ってみたけど買えず、全く調教されてない、けどちょっと人懐っこい子を、
50ドルでゲット この子は未調教だけど、一目ぼれだったんよね~

見た目ポニーっぽくなくて、普通の馬みたいでしょ? 男の子で名前は「Dash」になりました。
dash1

dash2




比較するとこんな大きさデス。
おとなしく引かれてると思いきや・・・


dash3






ボク、行くのイヤ~~
と、抵抗します
こんな姿も超カワイイ


dash4



嫌がり方も、時にはこうなります
そりゃ、人に全く慣れてないのでしかたない。
スタイルいいので、こんな姿もカッコイイ 出た、すでに親ばか(笑)


dash5




なんてかわいらしい顔つき
いちお、二日目で背中とサイド、首までは触る事に成功


dash6




子供はまだ近付けられないので、柵の外から仲良くなろう作戦実行中
草あげたら食べてくれるので、やっぱ人懐こいんやと思う



さぁ~て、これからどんだけ調教できるか楽しみです
全く一からの調教なんて、ダンナも私も、もちろん初めて
勉強しなくっちゃ~
子供が乗れるようにまでできなくても、サドル(鞍)乗っけて私が乗る所まで出来たら
それなりに高値で売れると思うので、それはそれでよし
子供たちが早く乗りたい~~としつこく言ってきたら、他に買わなあかんかもしれんけどね


スポンサーサイト

<< おいしいね。 | Home | Circus! >>



COMMENT


面白かったよ!

オークション、誘ってくれてありがとう!!
カウボーイ&ファーマーの人達のオークション現場初めてだったから、超興味深くて面白かったわ。RちゃんとMちゃんの為のポニーゲットできたね。良かったね~。時間がなくてゲットの瞬間まで切れなかったのが残念。でもRちゃんのラマのモノマネ見れたし(笑)。可愛くて、しかも特徴つかんでてウケたわ。またまた、カナダに戻ったら
若い男の子2人連れて遊びに行くからね~。
(変なコメント?笑)

可愛い~Dash君!
Dash君だけの写真だけだと大きく見えるけど旦那さんとの写真を見るとコンパクトサイズですね!
後ろ足で立って抵抗もしちゃうんだ~~

調教頑張ってくださいね~v-91

Re: 面白かったよ!

yuko さんへ
(爆)! 確かに変なコメント~~e-455
若い男の子に刺激もらっとこかなi-278(何の?、笑)
子供達にしたらすぐにでも乗れる子の方がいいと思うけど、これも運なので、
しばらくは Dashが人に慣れてく様子を眺めててもらうわ~e-320
時間あんまりないのに来てくれてありがとねー。
オークションは落とす時がドキドキで超スリル! だって何言ってるか
早口すぎて、値段さえわかんないでしょ?e-264
yukoちゃん家からも近いし、またおいでね~。

何か感動した。

いい日記だったよ~!!
最後の写真見たら(Lちゃん?)何だか目頭が熱くなってきたわ。
こういう環境で子供が育つって本当素晴らしいことだよね。
本当馬顔のポニーちゃんだよね。
このサイズが可愛いわぁv-238
この夏、必見やね!!

Re:

yu さんへ
かわいいでしょ~e-266
今日は近づいてったらエサくれると思ったのか、寄ってきてくれた~e-257
触られるのはやっぱり嫌がるけど、徐々~に、ねe-348
私はどっちかといえば犬より猫派なんやけど、そっぽむかれるとキューンときて
追いかけたくなるからと思うねん。 だから Dashとの今の距離感、たまらんよe-349
仲良くなりたいわ~~e-442

Re: 何か感動した。

Myrakle さんへ
親ばか日記ですいましぇーんi-229
最後の写真はLで合ってるよ。髪型も同じにしちゃったし(私が切ったよe-319
顔も似てるから、やっぱわかりにくいよねぇe-264
今まで家に引きこもってる日が多かったけど、この夏はほどほどに頑張るよ~v-218

不思議~!

こーんなに普通の馬みたいなポニーいるんですねぇ! 初めて見た!!
旦那が後ろからチラッと画面みて、「あ、マックス?」って聞いてきたもんねv-16
念願のポニー購入叶って良かったですねv-238
あ~見に行きたいけどしばらく無理だな~!
秋ごろにはカナリ大きくなってたりして・・・i-198

可愛い~(〃д〃)きゃ~♪

Re: 不思議~!

PokkaPoka さんへ
あはは。正確にはミニチュアホースと言って、品種改良されてるから
これ以上大きくならんよー。
まだ1歳2カ月だとわかったので、もう少しお腹周りとか大きくなるとは思うけどね。
カナダ帰ってきたら見に来てねe-257

Re:

ユカ さんへ
この子に乗れるようになる所想像すると・・・ワクワクe-266
乗れるようになるのはまだまだ時間かかるけど、早く仲良しになりたいわぁe-420

笑。。。

かなり親ばか満開ですなe-275

Re: 笑。。。

MEGU さんへ
今は触っても逃げなくなったんよ~e-266 なかなか順調e-343e-343e-343
かわいすぎてたまらん(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


