PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/06/08/(火)  おいしいね。


TopGallery動物
もう全部の牛達が出産終了も近いこの時期に、母牛を亡くした子牛ができてしまいました。
母牛は出産時、あまりにもプッシュしすぎて、子牛と一緒に内膜も押し出してしまい、
獣医さんに手伝ってもらいましたが、翌日亡くなってしまいました。

・・・と言う事は、これから朝夕母牛に代わって、ず~~っとミルクやり
きっと代わりの母牛は現れないと予想されマス まだわからんけど。
お出かけできても、毎日夕方には帰らないといけません

Lが率先してミルクをあげてます。 もう母が子を見る目よねー
やっぱLの方がお姉ちゃんだけあって、世話焼きさんです
おいしいね1

やっぱ赤ちゃんはカワイイ
おいしいね2


<< Branding2010 | Home | ponyが来た♪ >>



COMMENT


ほのぼの風景♪

Lちゃん髪切ったんですね~かわいいv-10
そして本当にもうお母さんになってる~!!!
女の子の母性はホントすごいですよね!
ひぃたんも、色んなぬいぐるみに自分のお茶
あげようとしたり、「TV いっしょ みる?」って
話しかけたり、例のモールにもお気に入りの子を
連れてって「いぬ のる? 」って聞くくらいv-290

長女って知らないうちに世話焼きさんになっちゃいますよね~!

Lちゃん、大きくなったね!!
かわいい~。本当だ、もうお母さんの表情(笑)

子牛さん、お母さん牛見つからないんやね。
可哀そう。。。

Re: ほのぼの風景♪

PokkaPoka さんへ
ひぃたんもかわいいねー!もし2人目できたらかなりの世話焼きさんになったりしてi-278
Mはいつも世話される方だから、子牛にもミルクあげたいって言わないね~e-320
でもDashにはせっせと草あげてるよ(怖がりだから直接手ではあげないけどi-229
2人見てたら長女・次女の性格ってあるんやな~って思うよe-348

Re:

ユカ さんへ
去年の子牛はみんな違う母牛にあてがわれてよかったけど、
この子(名前はハナ)は乳離れする時期までずっとミルクやりするんかなぁe-282
この夏遊びに行けるんかいなe-330って感じ。
人に慣れた牛ちゃんになるかも・・・だけど、ゆくゆくはお肉になる運命。
そこが切ないよねぇe-350

Lちゃんかわいいなぁ!
しかも率先してお手伝いとかえらい!
あたしも見習わないと^^

子供産むって大変何だね><
お母さん牛も子牛もかわいそう…。
子牛、元気に育つといいね!!
そんでミルクやり頑張ってください^ω^

Re:

ピコモコ さんへ
ミルクあげてると愛情湧いてくるよ~e-348
どんな動物でも赤ちゃんはカワイイもんねe-266
出産はヒトも動物も同じでリスクあるよ。
ピコモコちゃんのお母さんも、大変な出産した経験者だよねe-284
出産経験したり見たりすれば、生きてる事への感謝もより強くなるねe-420

すごい!ほんとに自然の中で暮らしてますねー
お姉ちゃんの顔が、母の顔だわ

Re:

ヨーコ さんへ
現代の生活とは思えない感じですよねーi-229
Lはもう飽きてきたのか、ミルクやりは私になってますよe-350
やっぱ子供はこんなもんでしょうねぇ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


