PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/06/24/(木)  Track Day


TopGallery人物
雨で延期になってた運動会?というより体力測定?が、火曜日にありました。
これがホントにゆる~い感、丸出しで(笑)

日本だったら入場行進から始まるよねー。でもダラダラと生徒たちがグランドに出てきたと思ったら、
ダラダラとかけっこのスタートラインに立ち、いきなり始まった
一緒に走るメンバーもテキトーに選んだんがよくわかる構成
だってLは年上のお兄ちゃんたちと一緒に競争させられてるもんね
勝負できるわけないやんか うちが熱いだけ?

これは綱引きだけど、相手チームは明らかに男の子が多い。これも勝てるわけがない
楽しめたらそれでいいんかなぁ? うちやったらずるい~~って思うけどな
記録はしっかり取ってるんやし、もっと公平にやってほしいなぁ
運動会1

<おまけ> 体育館での走り高跳び測定の待ち時間。 Lはやっぱり正座してましたよ(笑)
運動会2

ちなみに、走り高跳びも・・・ちゃんとみんなに飛び方教えたってほしいわ
コツってもんがあるでしょうに・・・
そしたらもっと飛べる子増えるのになー。
でも先生も生徒も、そんなの気にしないんだろうねー


<< 収穫とピアノ | Home | Team Peninngと子供達 >>



COMMENT


へえ~

運動会もゆる~い感じなのね。
なんでもおおらかねーe-257

正座・・・・きっと体にしみついてるのね(笑)
ところでLちゃん、歯抜けた?
写真みると抜けたように見えたからさ。
永久歯とはえかわるお年頃かしら?

Re: へえ~

ゆき さんへ
去年もゆるい~と思ってたけど、今年は更に不公平ちゃうんe-282って
思うとこもあって、誰かちゃんと仕切ろうよぉと思ってしまったよi-229
Lは歯の抜け変わりのまっ最中e-284
前歯の下は2本生え換わって、今上の一本が伸びたとこ。
上のもう一本が3カ月経つのにまだ生えなくてさ~e-350
気長に待つしかないよなーe-282

ひさしぶり~v-411
うちも幼稚園の運動会終わったけど、
さすが外国v-363ゆるゆるなんやね~v-356
やっぱり公平にやってほしいのが親心やもんねv-414
でもっ Lちゃんは楽しそうでいいね~v-426

Re:

lei o meliaちゃんよね?
去年もゆるいな~って思ったけど、今年は更にすごかった(笑) これ、ド田舎だから?
んで、Lは勝利の味を知ることなく終わってしまった感じ(^_^;)
やっぱチーム編成は考えてほしかったな~e-286
・・・って感じるのは日本の運動会を経験してるうちだけかもねe-264
あ、ダンナはカナダ人化してるから(笑)

親の見方だねぇ

こどもって親と視点が違うから
意外と思ってなかったりするもん~
ずるいね~って言葉、
親がこどもに教えてる気がするわ=
e-237ももっとゆるゆるでいいのにな~

Re: 親の見方だねぇ

MEGU さんへ
な~るほどねーe-2 確かにLは何とも思ってないけどねe-282
ただ、悔しさ学んでやるぞe-271って気持ちが湧いてこない教育の仕方やな~と思って。
同じようなレベルの子が一人もいないのって、諦めるしかないもんねー。
日本は細かすぎ、カナダはゆるすぎ。極端よなぁe-350

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


