PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/08/24/(火)  ボート遊び


TopBlog日常
ボスは金曜から馬の競技に出かけてたんやけど、日曜午後帰ってきて、
”今からボート乗りに行こう!”
最近肌寒い日が続いてたけど、日曜はほんっと暑かったからボート日和

今年はボスが住んでるアルバータ州からボートを持ってきてて、子供たちは一足先に体験済やってんけど
(以前ボスの娘さん&孫達が遊びに来た時に乗ってた)、うちは初体験

場所は友達の牧場内にあるレイク。 敷地内にこんなおっきいのあるって、それもビックリ
このボート、大人7人・子供5人も乗れちゃったくらい立派です
ボート遊び5 ボート遊び6

で、こんなこともしたよ~ 子供たちは2回目だったから余裕の表情
右の写真奥に牛が写ってるでしょ? 周りは牛が放牧中で、ここは水飲み場なのでーす
ボート遊び1 ボート遊び2

おっつあん達も楽しんでますねー(笑) しかもビール飲みながら
ボート遊び3 ボート遊び4

そんなこんなしてると、ボートに乗った別のグループが。
近づいて話してるうちにお互いのボートを紐でくくってたこっちの人は誰とでもすぐ話し込むねー(笑)
ボート遊び7 ボート遊び8

夕方お腹が空いたら、ボートに積んであるバーベキューセットで自家製ソーセージやハムを焼いて、
サラダやパンと一緒にいただきました 湖上バーベキューはすっごい優雅な気分
これは写真ないけど(笑)

お腹もいっぱいになって大満足 さわやかさが出てるね~
ボート遊び9 ボート遊び10

すっごい涼めたし、楽しかったー
ボート遊び11

お金持ちの遊びに混ぜてもらった感じだけど、こっちではボート持ってる人多いんだって
うちはボスが何でも持ってるし、誘ってもらえてラッキーです


この日のベストショット
ボート遊び12



<< 収穫その後 | Home | 関西人集合! >>



COMMENT


おひさしぶりです!!

なかなか見にこれなくてごめんなさい。
まとめて見ましたよv-411
かわいいねこも増えて本当に楽しそうですねv-343
かつワイルドで、子供たちの笑顔が
とってもステキでv-352
ボートも楽しそうだなあ、いいなあ、この感じ・・・ぜんぜんこういうの
経験させてなくって。
この夏はちょっと私がバテてたv-356
daisyさんたちみたいに元気ださなきゃなあ
がんばりますv-363

本当にブログいつも見ると癒されますv-351見てるだけで楽しいーv-352
daisyさんはとってもまめですね、私だったら
たぶん続かないかも・・・
これからもブログ楽しみにしていますv-344
こちらは明日から小学校始まりますv-290昔より早くなったみたいだよv-364
ではまたv-351

めっちゃ楽しそう♪

どーもーi-278
もう肌寒いなんて・・・猛暑でどーしよーもない
日本にいると、想像できないぃぃぃi-240i-201

この暑さでも何とかなるかも・・・と思ってきたケド
もう月末に差し掛かってバテてきましたi-183

どーにかしてサスカチュワンに日本の暑さを
飛ばしたいんですけど・・・i-6

ビール飲みながら引っ張られてるおっつあん達、
若いっ!! 夏ならではの楽しみですね~!!

ベストショットも最高i-178
daisyさん、写真の腕がメキメキ上がってる気がするのは私だけ~~i-198i-233


おっつぁんの日記で一足先に見たよ~
でもこっちの方が写真もたくさんあってLちゃん&Mちゃんの楽しそうな姿が愛でれたわん。
お金持ちと仲良しだと恩恵を蒙れるよねー私もそのクチ(笑)
私もこのボート乗せてもらったことあるけど
ボートでBBQはなかったわ。しかも自家製ソーセージにビールって最高な組み合わせやん!
極楽ですな~☆

Re: おひさしぶりです!!

りさ さんへ
夏バテも無理ないねー、すっごい暑そうやもんe-330
日本でしか体験できない事もあるけど、こんなボートは大阪じゃ体験できんよねー。
夏はカナダの方が断然過ごしやすくていいよ~e-348
もうすでに秋の気配あるのが難点だけどe-263
こんなにだら~り生活してたら、ブログ更新でもしとこか~って思うって(笑)
最近は前ほど書いてないけど(^^ゞ記録も兼ねてるしねー。
Lも明日から新学年スタートe-284 こっちではもう2年生やで~。

Re: めっちゃ楽しそう♪

PokkaPoka さんへ
”肌寒い”に目がいくなんて、さすがやねi-278
先週20℃くらいの日が続いてて、夏もう終わり?って思ったもんねi-229
今は少し暑くなってるけど、今週末はまた21~2℃になるみたいe-263
もう芝生も一部茶色くなってきて寂しいわーe-441
日本の暑さは欲しいけど湿気は遠慮しとくー(笑)
ボート上にいるとすごい風が気持ちよくて、暑さどっかいったよ!e-465
最近だらけてて、写真だけじゃなく気合い入んなくてさ。。。いかん、いかんe-350
なのでもっと気合い入れた渾身のショットを撮りたいもんです。向上心が大事やんねv-218

Re:

Snowflake さんへ
極楽やったーe-343 もっかい暑~い日が来てくれたらまた乗れるかもしれんのにe-264
あの日みたいな暑さはカナダ人には特にたまらんと思うしね(笑)
うちのボス結構けちんぼさんなので、恩恵受けれる機会もう少しあったらなーって感じやねんけどi-229
自家製ソーセージすっごい美味やったわんv-218
カナダ人にはめずらしい、普段から味付け濃くない人のお手製やったから、特にねーe-348
またボート乗る機会あったら湖上BBQも体験してみて。すっごい贅沢気分味わえるよ~e-257

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


