PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/08/27/(金)  ネコ近況と学校


TopBlog日常
うちのアイドル達の近況を写真で

MAXに羽交い締めにされても動じないファジー。
MAXが苦手でしっぽボッサー状態で隅っこにいるフラッフィー(笑)
ネコ近況1 ネコ近況2

子供たちに遊ばれ、人形の服を着せられたファジー(笑)フラッフィーは嫌がったけど、この子は平気(笑)
ネコ近況3 ネコ近況4
ボク♂だけどね~
ネコ近況5

ラブラブ2ショット うちがパソしてる椅子の後ろで、こんな状態になってた(笑)
少し経ったらおかしな格好に
ネコ近況6 ネコ近況7
見てて飽きないわ~

今度はうちの子供たちの近況。
Lは昨日からG2(小学2年生)となり、初登校
Mはキンダー(幼稚園)に上がるけど、いつからスタートなのかわからない。
何の連絡もなく不安だったので先週電話したら、30日に先生のミーティングがあり、そこで決まると・・・
で、たぶん31日にスタートになると思います、連絡入れます・・・と。
なんじゃそれ?? だいぶおかしくないですかぁ

こっちでは新学期が始まる時に、文房具を1年分まとめて持参します。
なので必要な物リストをもらうんやけど、キンダーのはもらってなくて、先週FAXしてもらった。
それもおかしくないですかぁ 何で事前に教えてくれんの?
街にはあんまり行かないのに、事前に教えてもらわな買えないねんけどー

ほんっと このゆるさ、半端ないです


<< POW WOW | Home | 収穫その後 >>



COMMENT


可愛い~~~v-238
随分大きくなったね♪

しかし、学校はビビるよなー。
バイト先のの中国人の長女は2005年1月生まれでうちらの下の子と同じ年なだけど、前々からG1って前から言ってたんだよね。
オンタリオから引っ越してきてるから数え方違うんかなぁ?って思ったんだけど、どうやらキンダーは半日でデイケア代かかるからG1に入れて欲しいって学校に交渉してG1に入れてもらうことになったそうな。
ほとんどの学校に断られたらしいけど、1つだけOKと言ってくれたので選択の余地なくそこにしたらしい。
人数少なかったんかな?
凄いなー、カナダ!って思ったよ。
日本じゃ、あ~り~えない~~~(笑)

Re:

Myrakle さんへ
うへー、マジかいなe-350お願いして小学校にあげてくれる学校があるなんてe-451
ほんまに日本じゃ絶対ないなぁ(笑)
授業もついていけるか・・・とか、心配せんでいいところがカナダやしねー(笑)
そういやうちに来るまでの道路(砂利道)、オイルトラックが通り過ぎで今すごい荒れてるんやけど、
スクールバスの運転手が「道が悪過ぎて雨降ったら迎えに行けないと思う」って言われたe-263
雨降って休みの可能性あるのぉ~? これもありえん話よねi-229

プププ

ワラってしまったi-237
「おe-266e-266e-266e-266」で小学校いけたり
v-279振ったら休みってウケルv-411
カナダにいけばやっぱりアレですかぁ~

♪ちっちゃいことは気にするな~ワカチコ ワカチコ~♪

Re: プププ

MEGU さんへ
すごいやろぉ、こっちの学校e-282
今家の前までバスが来れない状況が続いてて、バスが来れる道まで朝夕送り迎えですわe-350
さすがに雨降ったくらいじゃ休みにはならんかった(笑)休んでも何も言われないだろうけどe-264
けど、道路直してくれるまではず~~と送り迎えせなあかんっぽいe-286
ボスもバス会社もクレーム入れてくれてるけど、いつになったら直してもらえるのか・・・
もう道じゃないもんねe-441オフロードのコースみたいになってるしe-462

お洋服^^

ネコちゃん、見せていただきました~。

や~やっぱりちっちゃい時はすぐ大きくなりますね。
モコモコのちっちゃいときも、お洋服姿もカワイイv-10

そちらは、やはり涼しいんですね~。
こっちも早く涼しくなってほしいですv-34

Re: お洋服^^

侑璃 さんへ
見てくれてありがとうe-257
昨日改めてネコの寝てる顔見てたら、ホントに大きくなったな~って思ったよ。
ま、行動はめちゃくちゃ子供なんやけど(笑)
2匹で走りまわってたらスゴイ賑やかe-282
気温、涼しいを通り越して寒いですi-195
昨日ガーデン見たら、ついに霜が降りたようで、寒さに弱い野菜の葉っぱが全滅だったよe-447

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


