PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/18/(月)  ベビーシッター


TopBlog日常
先週、ベビーシッターしました
運良くMがキンダーの日じゃなかったので大助かり
やっぱ子供の遊び相手は子供がベストやもんね

いや~、もう癒されまくり
Shちゃんは1歳7カ月なんやけど、ホントにぐずらんし、ものすごい聞き訳のよさ!
さすがは3番目 自分から積極的に服着たり脱いだり靴履いたり・・・

ベビーシッター1 ベビーシッター2

コルト達にオーツあげに行った時、このフェンス登ったりしてびっくりしたけど
一人でちゃんと降りれたんよねー。この位の年齢で何できるかなんて、もう忘れてる~
ベビーシッター3

お昼寝もベビーカーで家の周り3周したら寝てた。なんて手のかからん子や~
Sちゃん・Zくんもスクールバスからうちで降りて、夕方には5人の子持ちになりました~(笑)
ベビーシッター4

いや~しかし、おむつ替えるの遅れてが漏れてたりってハプニングはあったけど、
こんなに手のかからん子なら欲しいかも
ま、どんな子にも手のかかる時期ってのはあるんやろうけどね

今週またベビーシッターするかも・・・なので楽しみなのでした


<おまけ>
馬の半開きの口、うちの一番のお気に入り
馬の鼻

スポンサーサイト

<< ウマ♪ウマ♪ | Home | カナダの結婚式 >>



COMMENT


カワイイ女の子たちと、これまた私も好きな馬の半開き口の写真につられて初コメです。
馬のくちびるのあのフニャフニャしてるとこ、いいですよね~~~v-238

Re:

Milky さんへ
コメントありがとう~e-257
馬の口、なんで閉じないんでしょうね~i-278
この写真はコルトだから若々しい半開き(笑)
年寄りのさらにだらしない感じの口も好きe-266
Milkyさんももう赤ちゃんの世話忘れてるかも・・・ですね。
きっとまた一からって感じだろうし大変かもしれないけど、ホント楽しみですねーe-343
赤ちゃんのカワイサは特別ですもんねe-266

5人の子持ち体験どうでした~?(笑)

聞きわけのいい子だったら今すぐにでも欲しいかも~
手のかかる子もそれはそれで可愛いか~。

午年なだけに馬の写真がUPされるとHappyですわ~
この半開きいい感じ~
うちに日本から持ってきた馬の開運の絵があるんですけどね~なんか怖いの顔が。。。
私達午年なんで買ってもってきたわいいけど飾れない・・みたいな。。

Re:

yu さんへ
5人いても全然手はかからんかったよ~んe-319 みんなそれぞれ勝手に遊ぶしねe-320
Shちゃんホントに聞き訳よすぎてさ。いろんな人に預けられ慣れてるんかも~。
でもお姉ちゃん(Sちゃん)が学校から帰ってくるとべったりになって甘えてるんよ。
赤ちゃんなのに気を使ってたんやろなぁ~って、またビックリe-317
怖い顔してるけど開運の絵って(笑) おもろいe-287
うちも馬の写真でHappyになるよ~e-68 次、違う馬の写真もUPしよう~っとe-267

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。