PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/10/20/(水)  ウマ♪ウマ♪


TopGallery動物
最近のコルト達、Dashの様子をUPしまーす
名前も付きました。(ボスに了解取ってない子が2頭いるけどね

ウマ1


オーツは相変わらず大好き。
最近は手から少し食べさせてからあげるようにしてます。
でもうちのお気に入り 黒のJesterは、ものすご~~く注意深いので、何とか少し触れるようになった程度 もちろん手からなんて無理~って状態


ウマ2




この子はJack。
うちの目の前で寝てしまったよ
一番初めに触れるようになった子です。


ウマ3






Peppyが様子を見に来た?
めちゃカメラ目線で笑えるわ~
Peppyが一番人懐っこくて子供っぽいです。


ウマ4



こちらはChex。
寝顔はロバみたい(笑)
5頭の中でいちばん血統のいい子です。
が、食いしん坊でもある。


ウマ5



Chexが寝てる側で写真撮ってたらPeppyがジャマする~
頭をパクパクしてくるのですよ
まぁ、うれしいんやけどね


ウマ6




5頭の中で一番気性が荒くて体も大きい
Drift Jets(DJ)。
オーツはオレ様のだ~!と、隣に来る仲間を蹴散らします
でも触れるようになると、その肝っ玉のおかげか全く動じない
特にMAXと仲良しなワケじゃないんやけど


ウマ9



うちのお気に入りちゃんJester。
お気に入りなのにこんな写真でゴメンよ~(笑)
この顔おもろいんやもん
しかしこの子はホンマ近づくのに時間かかる


ウマ7




風が強かった今日、横分けオシャレ風なDash。
今朝またもや脱走してた
エレクトリックフェンスに電気通ってなかったのがバレタらしい。
しかも今日はワガママになっててなかなか捕まえられない
まだまだ信頼関係構築中デス


ウマ8



普通のウマは顔見る時見上げるんやけど、Dashは見下ろす感じ(笑)
MCのいる柵は電気通ってないから、もう一緒に置いとけないなぁ。
また他のウマ達に揉まれてこい


最近昼間も風が強いと超寒い 風が冷た~い
そしてついに、、、今週末は昼間でも6℃とかの予報・・・
週明け火曜は雪マークが
あ~~~、来てしまうんやなぁ。。。極寒はすぐそこ

スポンサーサイト

<< いきなり吹雪 | Home | ベビーシッター >>



COMMENT


馬ってこうやって寝るんですね~
横になって寝るとは知らなかった。。犬でいう伏せの状態で寝るのかと思ってました!
Jackさんなんだかラクダみたい(笑)

そうそう開運の絵v-222ホントに怖いんですよ~。
こっち来る前に家族旅行で行ったとこでのせられて買ってしまって持ってきたのはいいけど・・。
今度見せますねv-222
daisyさんとこの馬達のように癒される感じはまったくナシですv-40

Re:

yu さんへ
馬が横になって寝るのはリラックスしてる時だけかな~と。この子達は無防備やね(笑)
うちを害のない存在だと思ってくれてるようでe-320
ある時4頭が次々に寝た時はびっくりしたわw そん時はカメラ持ってなかってんけどね。
普通は立ったまま寝てるけど、犬の伏せに近い格好もするよ~。
馬の絵、開運なんやったら飾ってみたら?i-278
ホントにツキが回ってきたらラッキーやんe-420
・・・ところで、さっき天気予報みたら、水曜の昼間2℃で雪マークだった・・・
もう外行きたくない~e-351 でも馬達の世話がある~(泣)

ほんま子馬ちゃん勢揃いでかわええ~。
Chexの寝顔が最高にかわいいね。
それぞれ個性があっておもしろい。
子供育ててるみたいな気分やねー。

私も、日本から戻って、葉が全部落ちてるん見て
しょぉぉぉ・・・・。朝晩はもう寒くて外には出れんね。
今は昼間の数時間程度外で遊ばせてるぐらい。
けど今年は半期、脱極寒やからあとちょぃとの辛抱やね^^

Re:

Snowaflake さんへ
そうそう、気分は子育てと同じかも~。
だからいずれ売られていく子もいるという現実は考えたくないわe-443
ちゃんと人が乗れる状態に仕上がったら、血統書付だしいい値段で売れるはずで、
ボスはそれを当てにしての購入と思うねんよe-441
朝晩ホンマに冷えるよなぁe-330 極寒の世界の事、体が忘れてるわ~i-229
んで日本の冬ってどんなんやっけe-3 それも忘れてる~i-229

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


