PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/10/31/(日)  Halloween!


今年のハロウィーンの様子です。

うちの子達はプリキュア(日本のアニメキャラクター)になりました
日本にいる時ハマってて、当時サンタさんへのプレゼントのお願いが変身できる服だったんよ。
普通のパジャマに付いてたベスト部分を利用。だいぶ大きめだったので今も着れます(笑)
Halloween1 Halloween2
先週末、友達の家でハロウィンパーティしたよ

ポットラックだったんやけど、その中でもうちが感動したもの
すごい器用&おもしろいアイデア
Halloween3 Halloween4

Halloween5




そしてハロウィン当日。
ボスの所に寄って"Trick or Treat!"
去年は忘れてたボスですが、今年はちゃんと用意してくれてました(笑)



Halloween6


今年もSちゃん達と、彼らの周りの牧場巡りにで行きました
Zくんはパパ(おじいちゃんかも)がハンティングで仕留めたコヨーテの皮を被ってます
本人のアイデアらしいよ



しっかし寒かった&雪で道路がグチャグチャ
おまけに霧が濃くて、ほんっとに先が見えないのよ。
入る道間違えて引き返したり、はスリップしまくったりと、スリルも満点
今年は町へは行かず、10軒ほど回ってさっさと帰ったよ。
それでも2時間近くかかったんやけどね~

子供達は帰りの車で寝てしまったので、私がお菓子をオープン
コレ、一人分です ネコも欲しそうやね(笑)
Halloween7

スポンサーサイト

<< 寒い季節に。。。 | Home | パンプキンカービング >>



COMMENT


プリキュアかわいい~!!

ハロウィンお疲れ様でーす!!

プリキュア、今でも流行ってますよね~!
ひぃたんはまだ全然興味なしですが(笑)

アンパンマンの変身セットを来年のハロウィンに
買おうかと一時思った事が・・・(爆)
でもカナダ人からしたら何だこりゃ?って感じですもんねi-229

お菓子の収穫ぶりに、パパが一番喜んでそうだな~i-278

Re: プリキュアかわいい~!!

PokkaPoka さんへ
プリキュア、毎年シリーズ変えて子供心を掴んでるよねぇi-278
今年は髪につけたエクステ($2)のみで安上がり~e-319
でも髪型がめんどくさかったなーe-264
学校でも仮装の日あったから、朝6:30に子供も起こして髪カールしてたもんねe-282
学校の友達は、日本のTVキャラクターに興味持ってたみたいだったよe-348
パパももちろん喜んでるよi-278 来年は自分も仮装して回ればいいのにねー(笑)

楽しそ~

Lちゃん、Mちゃんの笑顔で楽しさが伝わってくるねv-353
どの家も優しく迎えてくれるん?
知らない人の家に行くなんて、勇気いるよね~?
子供はお菓子目当てで そんなの関係ないんかな?

そうそう!あのグロイ グミ、コワイ~ おいし~って
喜んで食べてたよ~v-411

二人ともプリキュアむっちゃかわええ~~~v-10Lちゃん髪もカールしてイメチェンな感じ?!
すごく似合ってるよぉv-119
ママは上手に作ったね~感心するわ、ほんま。

本物のコヨーテを被るたぁ、何てワイルド!

うちもようさんお菓子もらってほぼ私と旦那の分になったけど、しばらく買わんで済むわ^^

Re: 楽しそ~

lei o melia さんへ
基本、みんな知らない人にの家には行かないんだって。
最近は物騒な話も少しはあって、知らない人の家のお菓子に麻薬混入してたとか、
ニュースになった事あるらしいんよねe-350
だから知人の少ない私たちは、地元民Sちゃん家族と一緒に回ってるんよ。
街ではどんな感じかな? たぶん親せき回りとご近所回り・・・って感じだと思うよ。
友達もみんな、当分お菓子買わんでいいくらい集まったって言ってるよe-348
こっちのグミって、ちゃんと果汁の味がするんよねー。喜んでくれてよかったe-465
形はグロイのやかわいいの、おもしろいのと、いろいろやで(笑)

Re:

Snowflake さんへ
髪型もそれぞれのキャラクター意識して作ってるでe-319
だからちょっとメンドクサかったんよe-264
まぁ、うちがお金かけたくなかったしプリキュアしようよ~って言った時、
髪クルクルにしてあげるからe-348って言ったら喜んでその気になってくれたからしゃーないわさw
Zくんも今年は安上がりやね(笑)コヨーテの皮タダだもんねe-264

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


