PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2010/11/15/(月)  突入・・・


TopGallery風景
いつの間にか更新が滞ってました・・・

先週末の様子。 茶色のコルト3頭にホルター付けれました
突入1

びっくりなのが、3頭共、追わず・嫌がりもせずにすんなり付けさせてくれた事。
まずは仲良くなろう作戦、成功だ
残すは黒2頭だけど、この子らはまだダメっぽいな~。
追ったらいけるんかもしれんけど、もう少し様子見たい。
・・・って、来週日本へ発つんですけどね
帰ってくるまでしばらくお預け~か、ダンナもやりたがってるからしてるかも

で、今週。 一旦融けた雪がまた降って、もう最高気温もマイナスの世界になりました
タイトルの「突入」はマイナスの世界に・・・という事でした

この写真、芋虫みたいにぶら下がってて風に揺られてたんやけど、
撮ってるうちにエビフライに見えてきたんよねー(笑)
突入2

さて、日本行きの荷物、そろそろ詰め始めないと~
直前になってやったら、欲しいもの出てきても急に買い物行けないし
もうすぐ、もうすぐ
道中の長さはだいぶ不安だけどね


<< BD Party&Piano Recital | Home | 寒い季節に。。。 >>



COMMENT


寒くなってきましたね…v-1
写真の霜(かな?)
見てたらお腹空いてきちゃったv-181
日本に帰ったら、エビフライだけじゃなくて美味しいものたっくさん堪能してきてくださいねv-5
気をつけて、いってらっしゃい。

Re:

ふぁう さんへ
ありがとうございますe-257 写真のは霜で当たりですよe-287
見てお腹すいたって事は、エビフライに見えたって事ですね~(笑)
今すっごい円高なので悲しいですがe-263、お金の許す限り、楽しんできます~e-264
もうアイスショーのチケットも取ったし、日本着いて早々、ライブハウスも行くんですe-266
この時期に日本行き決めた主な理由がソレ(笑)
そういう楽しみ方もあるので日本はいいですねe-348
・・・っていうか、今までの発散をしてくる感じですかね(笑)

こんばんは。

寒くなりましたね…

>最高気温もマイナスの世界
さすがサスカチュワン…。写真の霜はとても綺麗ですね。

>今すっごい円高なので悲しいですが
たしかに…

お気をつけて、日本を堪能してらして下さい。

Re:

ワキ さんへ
えっ? トロントはマイナスの世界じゃないんですか?e-317
やっぱ内陸は寒さが厳しいんでしょうね。 ちなみに今夜はー24℃になるそうですよe-286
昼間外に出たら、寒さで肌が痛かったですe-282
寒い~!じゃなくて、痛い~~i-182 です(笑)
円高、ほんとにヒドイですよねi-195 両替するのコワイですi-229
・・・とはいえ、もうかなりウキウキしてますよv-218 ありがとうございます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


