PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2011/03/03/(木)  ひな祭り2011


TopBlog日常
気分を盛り上げようと、今年もちょっと頑張ってみた~
去年頑張ったもんやから、子供たちが期待してたんよね

今日の弁当はコレ。 普段はカナダ流で超手抜きなんやけどおにぎりを工夫してみたよ
ひな祭り1

夕食はひな祭りパーティ BGMはもちろん「うれしいひな祭り
ひな祭り2

子供達はぬり絵と折り紙でテーブルを飾りまーす
ひな祭り3

今日は鍼をしてもらいに、友達の所に行ってきました
スノボで鞭打ちになった所、何か治りきってない感じやってんけど、
鍼してもらったらアラ不思議 全く違和感なくなった~
皆さん、鍼はオススメですぞ

そういうワケで前日から少しは仕込んでたんやけど、足りない材料もあって鍼終わりに買い物。
夕方家に帰ってからバタバタ~と料理したから、汁物まで用意できんかった
今回すし太郎なかったし、初めて一からちらし寿司作ったけど手間ですな
来年はすし太郎絶対ほしい~


<< 祈るしか・・・ | Home | まだこんなん・・・ >>



COMMENT


手間をかけてこそ愛情の現われですぞ!
来年もがんばって母の愛情を注ぎましょう~~
美味しそうやんかーーーーー!
帰国したらレイピーにも作ってや~~
ほなさいなら!

すばらしいっ!!!

散らし寿司を一から作るなんて、すごーいv-20
器からして素敵だし、デザートもかなり美味しそうv-10
おかあさま、頑張りましたねぇ!!!

鍼ってIさんのトコですよね?!
もうしばらく会ってないなぁ!
私も引越し作業で腰が痛い・・・いつか鍼してもらいたいですi-229

わ~、おいしそう♪
3色ケーキはババロア?チーズケーキかな?
お弁当もカワイイ~!
娘さんたち、大喜びだったでしょうね。

うちもちらしだけは作ったけど、時間切れでケーキまで手が出ず。
週末に持ち越しです・・・。

Re:

レイピー さんへ
手間をかけてこそ愛情・・・それは身をもって教えてもらったねーe-257
盛りつけのこだわりとか、やっぱ似るんやなーってダンナに言われたでi-278
んでも毎年してたらネタ尽きるなー(笑)
次帰ったら、張り切ったカナダ料理作ってみるわ~i-235

Re: すばらしいっ!!!

PokkaPoka さんへ
ちらし寿司はやっぱ混ぜるだけ~e-343がラクでいいよねe-320
子供に使った器は、日本の百均で買ってきたーe-319もう2つ買っとけばよかったな。
去年・今年はアイデアが浮かんでよかったけど、来年はどうなることやらe-274
うちはアイデア浮かばないと動かない人なんよi-235
そうそう、Iさんとこやで~。カーリングで肩を痛めたらしく
1カ月経ってもかなり痛かったから、鍼治療通いだしてんi-184
そしたら飲んべぇの私には肝臓の治療も追加(笑) 鞭打ちまで直してもらって感激~e-267
P☆Pちゃんにもオススメやでe-348

Re: タイトルなし

Milky さんへ
あはは、ありがとーe-320
デザートはレアチーズケーキ。見た目もよくて気に入ったよe-343
去年スポンジにトライして、味はよかったけど失敗しちゃってi-229
レアチーズは超簡単v-218 ひし形の型ないし、型も手作りしたけどね。
体の調子はだいぶ戻ったかな? またv-282のカワイイ写真見せてね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


