PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/13/(月)  Dash初乗り


TopBlog日常
うちにポニーのDashが来て早1年。
先日、気になっていたコルト達の去勢&爪切りが無事に終わり、
ついにDash初乗りをするいい時期が来た

Dash初乗り1


始めうちが乗ってダンナが引き馬。
今までもまたがる所まではしてたけど、人が乗って動くのは初めて。
スムーズに動くやんか~
子供らも乗りたい!というので乗せてみた。



Dash初乗り2



そんで、引き馬してくれというので、してみた。
全く問題なし~


Dash初乗り3



もちろんMもね
Mはポーズの取り方知ってるわ~www


Dash初乗り4

その後、まずダンナが乗って前進させることを教えてみる。
結構走り回ってスリルあったな~。
次にうちもやってみる。まぁまぁの
手ごたえ
遠めの写真掲載は、ムチムチを隠すためわざとです(笑)


Dash初乗り5



その様子を見ていたLは、自分もやってみたい!と。
Dashは落ち着いていたので、どーぞどーぞ
これが上手い事やりよるんです
びっくりしたよ~


Dash初乗り6



ちゃんとねぎらう事を忘れてはいけません
Dashの目がねぎらいに答えてるように感じて、いい雰囲気


Dash初乗り7



LがDashの調教してる間、MはMaxと遊んでました
こうやって砂をかき集め・・・


Dash初乗り8



Maxに向けて高く投げる
Maxはそれに食らい付く(笑)
ず~っと飽きずにやってたよ


今日は初めて人を乗せて動いて、しかもみんな乗っちゃって、ホンマにお疲れさん
こんなにスムーズにできて、Dashはすごく優秀な子かもしれん←でた、親ばか(笑)
まぁ普段はいらんことをよくする、お調子者なんやけどねー
Dash初乗り9



・・・さ、お待ちかね。 笑える一枚をどうぞ
Dash初乗り10

おっつぁんの真面目な表情と、馬との対比がオモロすぎる

スポンサーサイト

<< 魚すくい | Home | 出産 >>



COMMENT


かっこいいわ~!

とうとうDashが乗り馬デビュー?!
Lちゃん&Mちゃんの腕もすごいわねぇ。
ほんま、Mちゃんのポーズがかわいすぎv-238ほんでもって、Lちゃんの馬への愛情たっぷりの姿が美しい・・・・
家族揃って乗馬のプロなんてかっこ良すぎるで~。
Maxのジャンプの瞬間、よう撮ったなぁ(笑)

ポニーちゃん、子供達と写ってるとそんなに小さく感じひんけど旦那さんが乗るやっぱりちっちゃいなあi-278
久々MAX登場やね!
MAXファンやから嬉しいわi-176

ん?daisyちゃんムチムチなの?
私もかなりヤバイのでコアリズムとカーヴィーダンスっちゅうの頑張ってやってまっすi-88

Re: かっこいいわ~!

Snowflake さんへ
Dashなかなかいい感じやねんv-218でもうち落とされたけどねi-229
小さくて高さがないから落ちても大事には至りまへんe-320
そんな姿を見ても、Lは一人でDashに乗る!って言うから頼もしいよe-271

Re: タイトルなし

ゆき さんへ
お、Maxファンやったんかー。
んじゃ今度Max特集を考えてみようかな~e-284
久々に写真に写った自分の姿にびっくりしてさ~e-350
ろくに運動してないと、下半身にもこんなにお肉付くんやな~ってv-16
やっぱ写真は撮る方専門でいいわw
カーヴィーダンスって初めて聞いた。効果あったら教えて~e-320

MAX特集やってやって~i-194
楽しみにしてるわi-80

娘さんたち、本当に頼もしいですね!
すでにDashに信用されてる感じ。
素敵だわ~。

Re:

ゆき さんへ
昨日撮ったけどまだ納得いくのは撮れてないな~。
まぁ気長に待っとってi-235

Re:

Milky さんへ
Dashはまだまだヤンチャなので要注意なんだけど、人好きな所があると思うので
そこが彼のいい所ですe-257
ポニーって見ててかわいいですe-265

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。