PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2011/07/20/(水)  夏の遊び


TopBlog日常
ちょっと長距離ドライブ(片道3時間)して、友人の家に遊びに行ってきました
そんで、めいっぱい夏を満喫
なんせここでは珍しく、湿気のある超暑い日が続いてたもんで

ここはスプラッシュパーク。 公園内にあってお手軽に遊べます。
夏の遊び1

夏の遊び4

夏の遊び2

夏の遊び3

夏の遊び5

うちの子達、プールに行きたいと言いだした
・・・というわけで、その後プールへ。
夏の遊び6

夏の遊び7

友人宅の庭ではこんな遊び
夏の遊び8

夏の遊び9

夏の遊び10

うちと友達はテニスもしてん
最近テニスおたくになってきたって話したら、彼女もかじってたらしく「やろう!」って事で
公園までも片道30分くらいかけて歩いたし、ホンマにいい運動になったよ
翌日は2人とも、もちろん筋肉痛
でも久々に気持ちのいい汗かいて、気持ちは超リフレッシュ

友人は今月末に引越しちゃうので、もう気軽に会いに行けなくなるけど、
引越先はリゾート地らしいのでそのうち行っちゃうぞ~っと
またダンナさんの実家に帰る事とかあったら、うちにも寄ってね
これからの新しい生活も思いっきり楽しんでね~


<< 超暑い日には・・・ | Home | Branding2011 >>



COMMENT


楽しかった!!

ほんま3人で遊びに来てくれてありがとう☆☆☆
充実した3日間やったね~。
お酒もたんと飲ましてもうて感謝どすぇv-10
やっぱりすっごいいい写真撮れてる!
みんな楽しそうやったよね。
daisyさんの好きになったらとことん!の精神、見習いたいわ~。
また新しいとこ、遊びに来てくれる待ってるでなー♪

Re: 楽しかった!!

Snowflake さんへ
いやいや、ホンマに充実してたわ~e-343
コートでテニスできたんが、うちにとって一番の収穫e-414
次会うたらまたやろなe-348 肩のリハビリにもなりそうな感じやったしe-319
うち凝り性な割に詰めが甘いんよ(笑)
ただ何かにハマる性格は母家系の特徴やと思うわw
母や婆ちゃん含め、そういう人多いし~e-264

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


