PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2011/07/21/(木)  超暑い日には・・・


日本の夏みたいに湿気があり、気温もかなり上がった火曜日の夕方。
ボスが家に来て「今からボート乗りに行こう」 ・・・いつも突然です(笑)
クーラーのない我が家は、子供達も暑さで動けなくてダラ~っとしてたので、
もちろん大喜びで即効用意して、カウボーイ仲間の友人の敷地内にあるレイクへ。

ボートからの眺め。 何?このキレイさ
ボート1

プライベートレイクなので他にボートは1組だけだった なのでLが運転しても大丈夫
ボート2 ボート3

なんと今回はMaxも参加~ ライフジャケット着せてみたらこの通り(笑)
いきなり水に放りこんだらかわいそうなので止めといたよ
ボート4 ボート5

ホンマに絶景 ビール飲みながらうっとり
ボート6

ボート7

子供達も楽しんでますよ~ん
ボート8 ボート9

びっくりなんが、この真ん中にいるShちゃん。 2歳4カ月でホイホイとこんな事しちゃう
させる親もすごいなーと感心
ボート10

しかも、大人たちが話しに夢中になってるスキにボートから転落してたー
すぐに迎えに戻ったけどやっぱ泣いてたよ Lも相当ビックリして水呑んで泣いてた
ボート11 ボート12

でもライフジャケットで浮かぶのがおもしろかったようで、一旦ボートに上がった後、この通り~
それを見てMもチャレンジしようと降りたけど、Mは怖がりさんやし、あかんかったわw
ボート13 ボート14

MよりShちゃんの方が強いかもな~(笑)  波がおもしろい模様してた
ボート19 ボート15

友人の牛がしっぽを上げている。 これは出産が始まってるかもしれない。
ボート遊びしながら牛チェックもできるなんてねー(笑)
ボート16

夕陽が更に景色をキレイにする
ボート17

それを眺めるカップル Lは食い気優先だった(笑)
ボート18

結局チップスのみで夕食は食べずで、ずっとバーボンのコーラ割り飲んでた
ボスのいきなりの思いつきだったので、夕食の準備できんかったからねー。
家帰って子供の寝かせる用意終わったら、バスルームの前で朝まで寝てしもたわw
オチ作るんがやっぱワタシと言う事で

スポンサーサイト

<< LA ~Beach編~ | Home | 夏の遊び >>



COMMENT


絶景~。ってかやっぱ写真すまいわ!

ひゃぁ~きれい~~

湖面に映えてる空がこれまたごっつい美しいですなぁ・・
ゴムボート楽しいやろな。バナナボートはやった事あるけどあれよりスリリングちゃうか。daisyさんは引っ張ってもろたん?
これで暑さもぶっ飛ぶ最高の日になったねv-218

綺麗~~~素敵~~~v-238

こんな綺麗な景色観ながらビール最高だろうな~v-10
Dパパにチュービング誘われ続けて3年・・・
怖くてごまかして断り3年・・・
私よりLちゃんの方が勇気ある!
私はMちゃん派ですわ~。
しかしSHちゃんすご~い!!たくましい!

Re:

Aki さんへ
去年乗った時はここまで湖面に雲が映る状態じゃなかったんよ。
風がなかったのかなぁ?
とにかく、ホントに心が洗われたよ~e-420
写真は・・・まだまだ修行中ですわe-320

Re: ひゃぁ~きれい~~

Snowflake さんへ
ホンマに綺麗やったでe-420
うちは月の物がほとんど終わりやったけど、やっぱ止めといてん。
去年も同じ状態でできずe-263 次回こそはやりたいわ~e-267
泳がれへんからライフジャケット着なあかんけどw
その翌日からは一転して、晴れてるけど風が少し冷たい。
やっぱ暑い日を逃さず、水遊びせなあかんよな~e-348

Re:

yu さんへ
そうそう、ビール飲みながら・・・ってのが最高やねーe-264
あらあら、Mも乗ってるでe-319 2人で乗ってる写真の右側がそうやねん。
Mはライフジャケット着てプカプカ浮かぶのだけ怖がってた(笑)
3人がチューブから落ちた後、Sちゃん(Shちゃんの姉・9歳)が妹を抱きかかえて
大丈夫よ~って声掛けてたんよ。 しっかり者のお姉ちゃんでたくましいe-271
Sちゃんが一緒やから親も安心して、2歳の子にでも体験させてあげれるんやと思ったよv-218
yuちゃんも勇気出してやってみたら、違う世界が広がって楽しめるかもよe-348

わぁ~めっちゃ綺麗だねー!!!
敷地内にレイクあるなんていいねー。
しかもビール飲みながらなんてさすがプライベートレイクだね。
いいな~!

Re:

Myrakle さんへ
去年はボート上でバーベキューもしてんe-343
でも景色は今年の方がキレイやったe-2
同じ場所で同じような時間帯なのに、やっぱ自然は同じ顔をしないねー。
ところでプライベートレイクじゃなかったら、普通ボート上でビールはダメなん?

おっと・・・Mちゃん失礼!!
乗ってたね~。
浮くのがダメだったんだ~
パパに『ビキニはダメだよ!脱げるから』って言われて、どんだけスピード出すの!?ってビビって3年ですv-40

Re:

yu さんへ
チューブはOKでも浮くだけはダメなM、なんで~e-3よね。
ビキニだと確かに落ちた時ヤバそう(笑)
しっかり持ってたらそんなに落ちないし、ゆっくりスピードで
まっすぐ進むだけにしてもらったら大丈夫と思うよ~。
機会あったらぜひぜひi-278

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


