PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2011/08/08/(月)  LA ~Disney+α編~


6日目はディズニーランド
みんなも良く知ってる写真いっぱいだと思うけど、懐かしみながら付き合ってね

LA Disney1


最初に出会ったキャクターは
プルートやった
サインする時お鼻がじゃまなのねーw


LA Disney2

普段からディズニー好きってわけじゃないねんけど、こういう所来たら急にミーハー心がでてくるねぇ(笑)
コレすんごい笑顔で笑ってもうた
自分で言うのも何やけど、チュートリアルの福田に似てない(爆)


LA Disney3


ミッキーと会う為に結構並んだ
TDLに最後行ったの、たぶん15年以上前ちゃうかなぁ
久しぶりに会ったミッキーは全く変わってなくて、年取らんのがうらやましい(笑)


LA Disney4


Lはサイン集めに夢中になったよ
このサイン帳、ページを開くと左が写真入れ、右にサイン書いてもらうスペースあるねん。
TDLにもこんなのあるの~
すんごくいいアイデア


LA Disney6



ミニーのキッチン、超かわいい
もう忘れてたし、新鮮に楽しめたわ~


LA Disney7



ティンクにもサインもらったよ~
子供達は手のひらサイズと思ってアレコレ想像してたけど、大きいやんwww


LA Disney11



アニメのプーさんより見た目おやじっぽくてウケタ
ティガーはすんごい受け口に見える~w


LA Disney8





今回会ったキャラの中でも、飛びぬけてファンになったのが、このEeyore。
顔としぐさがキュートすぎ
着ぐるみも一番フワフワで気持ちよかったw


LA Disney12


3人のプリンセスからサインをGet。
あとの2人はシンデレラと白雪姫。
みんな丁寧に話しかけて、時間かけてくれるもんだから、その分
待ち時間もすごかった~~


LA Disney9



チップ&デールの家ってこんなおもしろかったんやねぇ
狭い階段とか、よく考えられてるね~。


うちらみんなが一番心に残ったショー。 日本とは違うかもなので、超ダイジェストでご覧くださ~い
LA Disney13

LA Disney14

LA Disney15

LA Disney16

LA Disney17

LA Disney18

LA Disney19

LA Disney20
このショーを見てMが、ミッキーっておててから花火出せる!すごいねー!!と言ってましたw
かなり感動したみたい

ショーが終わった後すぐ、打ち上げ花火~~ やっぱ田舎町とは規模が違う~w
LA Disney21

LA Disney22


出口へ向かう途中、こんなん買いました。
昼間は光ると思わんかったけど、光ったらキレイやった~。


LA Disney23



それは・・・シャボン玉を連続で作れるおもちゃ。
おもしろがってやってたら、すぐに液がなくなるよw


出口にたどり着いたらもう11時過ぎ 棒のような足を引きずって更に歩いてホテルへ。
子供達はさすがにここで足痛い~とグズグズモードに。よくがんばりました
LA Disney24


7日目は空港へ。
出発2時間程前に到着。。。ところが、チェックインカウンターに長蛇の列
対応しているユナイテッドの人は極端に少なく、時間があっという間に過ぎて行く・・・
やっと番が回ってきたと思ったら、機械の画面に”Too Late”と出る。
チケットを作り直さないとダメらしく、また別の窓口に並べと指示され向かうと、そこも長蛇の列
対応してる人は2~3人のみ。

・・・乗るはずの飛行機は飛び立ってしまいました~

それから更に2時間以上待たされ、やっと番が回ってきた。 ありえんだろ
どうもユナイテッド側でこの日トラブル続出だったらしく、人手がまったく足りてないようだった。
というわけで、その日に帰れなくなりましたとさ
朝は帰りたくないな~と思ってたけど、ほんまに帰れんとは思わんかった

まぁ、こうなったからには仕方ない。
その日泊まるホテルをその場で予約し、送迎バスで向かう。(ホテル代はもちろん自分達持ち
LA Disney25




これがまぁまぁいいホテルで、プールにホットタブも付いてて、ジムもある。
子供達はプールに入れて大喜びw
夕方からだったし結構寒くなってきたけど、ホットタブに浸かりながら、優雅に昨日のディズニー疲れと空港での疲れを
癒す事ができました


LA Disney26


すんごい楽しんでるでしょ
お昼ご飯はひたすら長い待ち時間の為食べそこなったし、夕食食べに行こうよ~と言ってもなかなか上がってくれんかったよ


翌日、朝5時にホテル発のバスに乗り空港に着くと、ユナイテッド職員いっぱいおるやんか
昨日ほとんどおらんかったのに、、、何やったんやー
8日目は無事に帰る事ができたのでした

しかしまだオチが・・・
最後Regina空港に着いてから、ぜ~んぶの荷物を細か~くチェックされてしまった
更に買った物のレシート提示を言われ、総額を計算してた。
幸い総金額が少なかったため、追徴税は言われなかったけど・・・
結果、わざわざ空港に来てくれてた友達ファミリーをかなり待たせることに
アメリカからカナダに入るのって、持込み品に異常に厳しいという事がわかったよ。
怪しまれない程度の持込み品総額の申告をしましょう。みなさんもお気をを付けて

終わりはさんざんやったけど、中身の濃い、思い出深い旅行になりました
最後まで読んでくれてありがとう

スポンサーサイト

<< Start ! | Home | LA ~いろいろ編~ >>



COMMENT


サイン貰いまくってるなー!一冊でよかったね(笑)
子供達の笑顔がまぶしいわ~。

そうそう。
アメリカからの入国厳しいみたいだよね!
私も今回知った。アメリカから帰るときはどきどきだね!

Re:

Myrakle さんへ
サイン帳14人書ける分あるねんけど、13人からもらってるで~(笑)
Mは動きとろくてサインもらうのに付いて行けないから(笑)代表でLがもらってるねんe-264
何でもシェアねって教えてきたのが、ここでも生きてるww
次行ける機会あったらMにも頑張ってもらおうi-235
車での入国より、飛行機の方が厳しいと思ったー!
全部の荷物開けて、レシートまで調べられると思わんかったもんe-350
ほんまにドキドキやねぇe-456

すんごい楽しい雰囲気がリアルタイムで伝わってきた感じよぉ。プルートのサインの仕方に大爆笑!お鼻がこういう時邪魔なんや、あはは。
本物のティンカーベルやお姫様がいてたらそら大興奮やな~。Lちゃん&Mちゃん最高の思い出ができたね^^うちも下が楽になったらいつか行ってみたいな♪
ショーの規模も半端じゃないね。田舎町に住んでると感動もひとしおやんな(笑)

で、最後のオチにびっくらこいた!
ほんまに飛行機に乗られへんかったとかあるんや?!ユナイテッドのミスやのに宿泊代は自腹なん??それ納得いかんなぁ。。しかも、レシート全部開示って何じゃそりゃ?!?!初めて聞いたけど。うちらが車でボーダー通った時、特に帰りなんかなんにもチェックされんかったよ。車と飛行機でこんなに違うもの???次は車でボーダー越えていきね。

でもほんと盛りだくさんの楽しい旅行、こちらまで行った気分になりました☆

L&Mちゃん、本当によかったですね!
2人ともいい顔してますね!
ここの生活とはまた違って本当に楽しかったでしょうね~

いや~なんか私と似た経験したんですね~
最後に飛行機に乗れなかったのは・・・
まぁ私は寝坊ですけどねv-12
空港にいなきゃいけない時間に起床でした。しかもサンタモニカだったのでレンタカー返してとかやってたら空港に着いた時には『CLOSE』でしたわ・・・
すごいガ~ンって感じだったけど、もしかしてもう少しLA滞在!?ってウキウキしましたよ~

そうそう私も最後にディズニー行ったの15年前!ディズニー嫌いなもんでv-8
しかも最後に行ったのこのディズニーですよ!!!
ホテルもディズニーから徒歩圏内だったからもしかして一緒だったりして~(笑)

なんか写真見てるだけで私まで楽しくなっちゃいましたよ~
これで最後なんて寂しいなぁ。

Re:

Snowflake さんへ
うちの子達動物好きやから、お姫様やティンクより、ミッキー、ミニー、プーさんの仲間の方が
大興奮やった(笑) 着ぐるみにハグされる方が気持ちいいんかもi-235
夜のショーはホントにすごかった~! この感動は今も子供達が話してるよー。
うちら去年車でボーダー通った時、たばことお酒買いましたって正直に言ったら、
部屋に来るように言われて追徴税払わされた(-_-;) 
ちゃんと一人どれだけ持ちこめるか調べてたのに!ってびっくりしたけど、2泊以上アメリカに
滞在した場合らしく(うちらは1泊だった)、結局カナダで買うんと変わらんビールの値段になったi-195
落とし穴はどこにでもあるもんですな~。
今回のレシートの件は、いくら分買ったかという口頭での答えが少なくて怪しいと思われたみたい。
チェックに回されたのは数組だったしねe-350
うちの体験を今後に生かしてくださ~い(^_^;)

Re:

yu さんへ
あはは。そりゃ諦めるしかない遅刻の仕方やな~。
ちなみにうちら、新婚旅行では2回も飛行機乗り遅れがありました(爆)
なんとアメリカ国内に時差があるとは思わず、自分たちは時間どおりに搭乗口に行くも、
すでに1時間前に出発してたというe-263
その後の乗り換えでも、まさか国内の時差のラインが何本もあるとは思わず、また同じ失敗e-455
2人とも抜けてるのを通り越して、呆れるやろ?www
うちだけこのディズニー2回目やってんけど、もう忘れてたし新鮮やったわ~w
ホンマ同じホテルだったりして~。
3回にわたるLA旅行の写真、ここに載せただけでも70枚くらいあるよe-2
旅行行った気分になってくれた? 今度会えたらロスの話題で盛り上がろう~e-343

いいな~♪

ディズニーめっちゃ楽しそうe-343
写真見てても伝わってくるわ。
でもdaisyちゃん、夢の国で『着ぐるみ』はダメよ(笑)
私もディズニーに行ったとき気ぐるみって言うて友だちに「夢がない!」って注意されたわe-456

飛行機乗られへんかったんや!
あたしもこの前岩手・青森に旅行行って霧で私らが帰るはずの大阪行きの飛行機が空港に到着しなくて、
帰られへんかってん~。
その話はお手紙に書いたんでまた送りますe-320

Re: いいな~♪

着ぐるみって言うたらあかんねやーwww
んでもうちの子ら、中に入ってる人暑いやろなぁ・・・って言ってたで(笑)
そんなん教えた記憶ないんですけど~i-229
ティンクが大きかった時点で隠しようがないけどなe-264
飛行機乗れんかって宿泊先決まるまでは、どうなるんやろ~って不安やったけど、
1日余分にLA滞在延びて、それはそれでうれしかったかもi-235
もっと早い時間にホテル着けてたら、もっとゆっくりできてよかったのになー。
手紙楽しみに待ってるわe-343

みなさん~つっこんでいらっしゃらなかったので

チュートリアルの福田~
大丈夫v-218
今福田さんは病後激ヤセしてガリガリだから~
ふっくらしてた時には似てる~けどねw
プーさんe-317がちいこいねw

Re:

MEGU さんへ
え~、激ヤセしたんやー。うらやましいw
ホンマ、誰も突っ込んでなかったな(笑)
プーさんの顔、丸っこくてかわいいやろ?
っつーか、おっさんに見えるのに動き妙にかわいくておもろかった~e-264
今度はフロリダのディズニーに行ってみたいなe-343
圭くんはフロリダに住んでるから、ついでにテニスアカデミー見学もしとくかe-415

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


