PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2011/10/27/(木)  ネコの性格


TopBlog日常
うちの猫たちはオスとメスですが、性格が全然違ってておもしろい

二匹に共通してる楽しみは、窓の外を眺めること。(日向ぼっこを兼ねている)
ネコいろいろ1

メスのfluffyは次女Mの猫。 怖がりで慎重派で食べるのがめちゃくちゃ遅く、Mそっくりwww
腹八分目をしっかり実践し、よく噛んで食べw、肉をあげる時傷んだ臭いがあると食べない。
子供らに遊ばれると、すぐ”ニャー(止めてー)”と言って逃げてくし、来客があるとあまり出てこない
ネコいろいろ4

オスのfuzzyは長女Lの猫。 好奇心旺盛でイタズラ好き。 玄関の扉の音を聞くと誰~?と飛んでくる。
水が流れるのを見るのが大好きで、トイレ・風呂・台所は好奇心を刺激されるらしいw
ネコいろいろ2
そんで、寝てる姿が、いつもすんごくだらしないwww
ネコいろいろ3
食欲がすごく、食べるスピードが半端なく早いwww (ほとんど噛まずに丸呑みしてるっぽいw)
肉と牛乳が大好物で傷んでてもお構いなし。 fluffy♀の分まで横取りし、食べ過ぎて吐く事多いwww
肉をあげてもすぐ食べ切ってしまうので、うらやましそうに見ている。(うちは横取りしないよう監視してる)
ネコいろいろ5
うちに怒られて離れた所から見てたはずが、段々と近寄ってジ~~~っと眺め・・・
ネコいろいろ6

いつもこんな風になっちゃいます。下をクリックして動画をご覧ください
fuzzyの食欲

取られても怒らないfluffy♀の、のんびりした性格もまたよし
この子達、おもしろすぎる


<< Halloween 2011 | Home | Tennis >>



COMMENT


動画見たよ♪
本当に横取りされても怒らないんだぁ。
猫2匹も楽しそう。
ウチは犬(メス)と猫(オス)。
犬がめちゃめちゃ食いしん坊で、fuzzy寄りかも。

この前、話でも聞いてたFuzzyのあの手、
動画で見てしまいましたよ~!!
怒らないFluffyの性格も素晴らしいなぁ!

なんか優し~い、いい感じのグレーが可愛い♪
早く会いに行きたいですっ(^0^)

Re:

ふぁう さんへ
もっと小さい頃は(今1歳4ヶ月くらい)、横取りされて怒ってたけど、今はそれがないねん。
当時怒られたfuzzyは、やっぱりすぐ側でジ~~っと眺めてたよw
毎朝猫たちのテンションはMAXで(笑)、追いかけっこしてるの見てたら2匹でよかったと思うよ。
遊んだり舐め合いっこしたり、オスとメスだからアレしたりも(想像にお任せw)あるけどe-264
ふぁうさんちの犬とネコは仲良し?
家に動物がいるのは楽しいねe-343

Re:

Pokkapoka さんへ
そうそう、P✩Pちゃんに話したのがキッカケで動画撮っとこうって思ってんe-348
もっと引き寄せる距離が長い時もあるんやけどね~w
fluffyは痩せてるから、監視しとかんと気になっちゃってねi-238
時間できたらおいでねー。もちろんゲーム持参でねw

かわいぃ~

ねこの手も借りたい時に
えぇ~仕事しそう~~~e-266

Re: かわいぃ~

MEGU さんへ
ええ仕事するかいなwww
うちが台所で食事の用意始めたら、足元にまとわりついて、めちゃ邪魔~~w
時々思いっきり踏んでまうけど、スゴイ声出して逃げてくでe-264
それでもめげない。fuzzyの食い意地はスゴイですぞw

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


