PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2011/11/02/(水)  Halloween 2011


リアルタイムではないですがw、今年のハロウィン振り返り。

2011halloween1

まずは、毎年恒例のJack-o'-lantern作り。
今年はうちのパンプキンが育たず、残念ながら自家製のじゃないです。
頂き物なので2個しかなく、うちの芸術作品はおあずけw


2011halloween2



子供たちの作品。左がMで右がL。
・・・と言っても、うちがだいぶ手伝ってるけどね~
来年はまた自分の作品作りたいわん




10月最後の土曜日、友達の家でハロウィンパーティしました
去年は子供だけ仮装してんけど、今年は大人も仮装しよう!って事で、ほとんどの人が変身
2011halloween3

ちょっと大きい子供たち集合 うちの子はお姫様とミニーちゃん。
2011halloween4 2011halloween5

料理はハロウィンにちなんだ力作が勢揃い 他にも凝ってるのあったけど写真撮り忘れ~
2011halloween6

さて皆さん、集合写真にスゴイのが混じってるの、気づいたかな
以下4枚の写真は気持ち悪いのでw、ザーッとスルーしてもいいよ
2011halloween7 2011halloween8
あ~、この化け物w、うちのダンナですわ
男性にすり寄るところ、昔と全然変わってな~いwww こんなシーン、過去にも何回もあったもんね
昔の友達も大笑い間違いなし (下の2枚は友達の撮った写真デス)
2011halloween9 2011halloween10
異様に盛り上がったパーティでしたwww


そして、ハロウィン当日はもちろん Trick-or-treat
今年もいつもの友達と一緒に回る予定やってんけど、
その友達から夕方急に電話かかってきて、今すぐ来て!と。
夕食を車内に持ち込み、食べながら慌てて出発。 何事かと思いきや・・・

大人数でバス移動しながらのTrick-or-treatになりました
2011halloween11
みんな牧場の子供たち。 街の子と違って、毎年車で各牧場を回ってます。
そりゃ、この方が手っ取り早いwww
子供12人、大人6人。 バスの中は座りきれないくらい満員www
こんだけ子供集まったら収集つかん~~w けたたましく過ぎていくバスツアー
バス内の写真撮ってはみたけどブレまくり ホントに嵐のようやった。。。
ココだけの話、大人はお酒飲みながらでしたw 田舎ではこういうもんなのよ

そうそう、うちのネコたちも仮装したよーん
2011halloween12

そういえば、ゲットしたお菓子の写真、取り損ねた。
サンタクロースの袋みたいな状態やったよ
今年は例年以上に楽しいハロウィンになりました


<< Piano Recital | Home | ネコの性格 >>



COMMENT


なんだ~daisyさんの芸術作品見られると思って楽しみにしてたのにi-278
自家製かぼちゃ残念でしたね~。

それにしてもすごい盛大なパーティ!!!
来年は我が家も誘ってもらえたら嬉しいなぁi-175
daisyさんも笑えるコスチューム見つけましたねぇ!ひぃたんの先生が同じような感じになってました(笑)

しかし化け物の気合の入りよう、尊敬ですわe-280e-420
ここまで盛り上げてくれる人がいると最高ですねe-271

Re:

PokkaPoka さんへ
あ、うちの芸術作品のファンがおったw 来年はいっぱい収穫できるといいけどねー。
パーティは異様な盛り上がりやったよi-278
うちらはこういう時、どうしてもお笑い路線でしか考えられんタチなんよw
ダンナは何を目指してるんか理解できん衣装選びやったけど、何とか気持ち悪く仕上がったねe-264
帰りの車内で来年の構想、もう出来上がったよv-218 覚えてたらいいけどwww
来年は参加希望者殺到で、更にすごいパーティになるかもねi-278

L&Mちゃんのジャックも仮装も可愛いですね!

てかバスで回るのはいいですね~
子供達も楽しいし~大人も楽できますしね~

しかし旦那さん最高ですね!
これはS家で仕込んだんですか?
それとも家からこれで??これがずっと気になってました私(笑)



Re:

yu さんへ
バスツアー、怒涛という言葉がピッタリやったwww
うちの子ら活発じゃないし、他の子に付いてくのに必死な感じしたでw
最後に運転してくれた人がLに、また来年来る?って聞いたら、maybeって答えて大爆笑!!
周りの景色も全く見えない状況で、どこに向かってるのかもわからないで、
まるで拉致されてる気分やったwww
それと、もちろんS家でお色直ししたに決まってるやーんe-348
あんなのが運転してるの見た他の車は、絶対事故るってi-229

はじめまして~京都のShinnと申します。
Jakeさんのミクシーから、まいりました。

かぼちゃ………めっちゃ、上手ですね~力作~(~o~)

Jakeの新たな面を、発見させていただきました(笑)

Re:

shinn さんへ
コメントありがとうございます」!
かぼちゃのくり抜き、毎年結構ハマってるんですよw
過去の作品はこちらを見てみてくださいねe-348
http://daisy24.blog45.fc2.com/blog-entry-195.html
http://daisy24.blog45.fc2.com/blog-entry-93.html
ダンナ、実は昔からあんな気あるんですよwww
出会った時はすでにコスプレ魔で(主にウェスタンでしたが)、難波の街も島根の田舎でも
カウボーイハットにブーツに音の鳴るスパーと、かなり目立つ人でしてwww
目立つ事に快感覚えるんですかねーe-264
このブログも、またよかったらたまに覗いてくださいね。

うふふ。Jack O Lanternどっちも力作やね~さすがdaisyさんの娘ちゃん達だけあるわ^^バスツアーで周るってええなぁ。しかもビール飲みながらって(笑)でも私最近まで、運転してなくても車でお酒飲んだらあかんって知らんかったよ。
お姫様とミニーちゃんもかわゆいわん。ミニーちゃんの帽子ってもしやLAのディズニーランドでご購入?!
にしても・・・・・おっつぁん、怖すぎやでぇ(大爆笑)ちなみにdaisyさんは写真に写ってるピエロなの??

Re:

Snowflake さんへ
うちの子ら、選ぶデザインが年齢に見合ってないよなぁw
去年は自分たちでデザインしたんやけどね。
バスツアーは、子供たちのパワーにホンマにわろた!
ミニーの帽子も古着屋で購入やで。 ミッキーのやったからリボン付けて変身e-343
うちはピエロで合ってるよ。何かその格好が普通すぎて(似合いすぎて)違和感ないってダンナに言われたw
ダンナは違和感の塊やったけどwww
登場した時、まだ誰も仮装してなかったし、みんな目がテンになっててその様子がおもろかったe-264

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


