PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2012/01/04/(水)  Natural Rink


TopBlog日常
今年の冬は例年に比べ、今のところあったかいです。
気温は最高0℃前後あります 最低はマイナス20℃行く時もあるんですけどw
そういうわけで、最寄りの(30分くらいかかるけど)スケートリンクはまだ準備ができてない様子。
うちの敷地に去年の雪解け水が残った箇所があり、そこに行ってスケートしてみました。

広さだけが取り柄ですwww
Natural rink1

今シーズン初のスケートだったので、初めは怖々のスタートやったけど、すぐに慣れてく子供達。
Natural rink2

雪のない所を求めて滑っていきます
Natural rink3

Natural rink4

これとその次の写真、撮る為に構えてると、風が強いために流される~~
滑りながらの撮影ですよ、おー危な
Natural rink5

Natural rink6

風上に立っただけで滑るので、こんな事試してみた。 ・・・が、上手くいかなかったようだw
Natural rink7

大人は疲れてやめても、子供は元気いっぱいですな。
Natural rink8

凸凹してるところもあったけど、それなりに滑れて楽しめました
いろんな練習まではできないけどね
風を遮るものがないためホント風強くて、日が落ちそうになると途端に激寒~
今度は風ない時に行きたいもんだ。


<< Northern Lights | Home | 年末のご挨拶 >>



COMMENT


いいな~!いいな~~!!

私とえまも今年からスタートしようと思って、靴を買ったのはいいけど・・・まだやってないの(泣)。お宅にお邪魔すれば、こんなでかいリンクが貸切&無料なのね~!行きたいわっ☆

くるくるまわった??それもナマで見たいわ♪

Re:

MADOKA さんへ
おいで、おいで~e-320 極寒にならないうちだったら楽しめると思うよ✩
雪どけたらもっといいんやけど、雪があるから休憩できるとも言えるw
1回だけ回ってみたけど、もう感覚忘れちゃってるし怖かったわ~i-229
急にやったら膝痛くなったよw 運動不足やなーe-264

遅くなったけどe-330
あけましておめでとうございますe-420
大晦日から風邪をひいてウンウン唸って寝てたのでブログ見るのも遅くなっちゃった。

カナダの大自然はやっぱりすごいね~。
日本ではこんな風景は見られへんし、こんな超アウトドアスケートもできんよね!
すっごい寒そうやのに子供達は元気やねe-446

明けましておめでとう!

ご無沙汰です♪あっというまに新年になってしまった!
daisy家はみんな元気に新年を迎えてるみたいだね♪

大自然のスケートリンクで誰もいないってのがさすがやね(^^)
うちのダンナがこないだ子供に「ひらぱ~」(懐かしいやろ!?)のスケートリンクに行こうかと
言ってたけど、初心者の子供がコケて手とか踏まれたらどうすんのぉ!!
って心配でさ(^^;)
だいたいうちのダンナは子供から目を離す人でさ・・・
それはさておき、雲ひとつなくてほんとにきれいな空!
寒いんやろうけど、家にこもってないのが拍手もんやわ!慣れってすごいね(笑)

今年もブログ楽しみにしてるよ♪
今年も親子共々よろしくね!

Re:

ゆき さんへ
あけおめ!今年もよろしゅうe-267
えらい年越しやったなぁe-330 もうよくなった?
たぶんこんなに広々スケートは、カナダでも街中ではまず見られへんわi-229
今までもこんな大きな水たまりなかったしね~。
うちは普段、超上手い人たち見てるから(大ちゃん達)イメトレはバッチリなんやけど、
あの氷の状態(凸凹や雪)じゃ練習はできんわな~e-264
でも外でのスケートは気持ちよかったよe-420

Re: 明けましておめでとう!

きみ さんへ
おめ~!きみちゃん達も元気?
ひらぱーのリンクはむかーしタダ券貰ったとき行ったことあるけど、
人ごみが凄くてリンクも小さいし、初心者の子供は確かに危ないと思うわ~。
スケートに慣れてない人も多く、リンクサイドもつかむ所探さなあかんくらいやったe-330
平日やったらまだマシなんかなぁ?
そっからやったら難波や臨海、柏原のアクアピアやなみはやドームとかの方がいいかも。
日本は今スケートブームなのにリンク少ないし、どこ行ってもいっぱいかもしれんけどねi-229

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


