PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2012/02/20/(月)  Theater


先日、友達が住む町で、その住人によるミュージカルがあって行ってきました。
うちの近辺でもあるんやけど(ここ参照)、小さい町では冬の楽しみが少ないので工夫してるんですね。
友達からは主役みたいな感じと聞いていたのですが・・・第1幕終わっても出てこなかった(笑)

話は「Oliver」というミュージカルで、孤児オリバーが様々な困苦にもめげずに立派に成長していく・・・
というストーリーです。 主役の男の子が歌上手くて、声も透き通るようなキレイな声でした。

theater1


3ファミリーで前日の晩からワイワイしました。
演劇は3日間公演、私たちは最終日の昼公演に行きました。
子供達はベビーシッターと共にお留守番


2幕で出てきた友達。 悪役で登場と共に怖そうな雰囲気プンプン出してましたが、実際は
気のいい優しい人ですw 風邪を引いてて前日辛そうだったけど、すごい声量でさすが~な演技
人殺しちゃって自分も殺されるという、なかなか迫力ある難しい役柄を演じてました。
theater2

theater5

theater3

theater4



お昼公演だったのでデザートが付いてました
去年見に行った時は夜の部だったのでディナー付きでした。
見た目超おいしそうでしょ? でも甘いよ~w



この町は去年も本格的なミュージカルでしたが、うちの近所のは毎年完全お笑い系w
友達が出てるというのは、セリフ全部わかんなくても見てておもしろいです。
今回はみんなでワイワイできたので更によかったなー
Jさんお疲れ様!&Yちゃんいつも泊めてもらって楽しい時間をありがとね

スポンサーサイト

<< ひな祭り 2012 | Home | Northern Lights >>



COMMENT


来てくれてありがとう!

いやー、本当たのしかったね。
田舎町に住んでるとイベント少ないからね。
でも友達ファミリーと地元のこういうイベントゆっくり鑑賞できるの楽しいー♪旦那も皆が来てくれて舞台張り切ってたわ。もっと他のファミリーも
呼んでワイワイできる大きい家が欲しいー!
今、一番の願いです(笑)。

Re: 来てくれてありがとう!

yuko ちゃんへ
毎度お世話になってますよ~i-235 ありがとね♪
そのうち裏の空き地?に、Jeffがよく行ってるいとこの所みたいな小さい小屋建てて
そこで語ろうよw あれ、秘密基地みたいでいいなーって思っててん✩
そんなんあったら、普段は酒飲みおっさんのたまり場になっちゃうかなe-264
うちも気軽においで~って言って、友達泊めてあげれる部屋ほしいよーe-350
こないだ自分で地下にたくさん部屋作ってる人を訪ねて、作り方学んでる夢見ちゃったんよw
しかもその家主、キムタクだったという、さすがは夢!なオチでしたwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


