PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2012/04/11/(水)  Easter 2012


TopBlog日常
ちょっと過ぎてますが、今年のイースターエッグの制作風景。
これは毎年、超楽しんでやってます

2012easter1

出来上がったのがこちら。 イミテーションも含め、全部で30個以上あるらしい・・・
毎年バニーに成り代わる私は、もうどこに隠したのかなんて覚えきれない数ですw
隠す場所がマンネリ化してるようで、去年と同じ場所があったと言ってました
2012easter2

そんで、バニーの家キットが売ってたんで作りました
2012easter3

クリスマス時期のはクッキー生地の味が好きじゃないけど、これは普通のクッキーみたい。
二人ともすっごい熱心に、楽しい~と言いながら作っておりましたw
2012easter4

こんな感じに仕上がりました
2012easter5

2012easter6

皆に見せるといってなかなか食べない子供達w
数人に見せることが出来て今日からやっと食べだしたんやけど、
家の周りと壁のデコレーション部分だけ食べてたよ
気持ちはわかるけどね~w


<< 猫柳 | Home | Ski&Snowboard >>



COMMENT


姉妹で楽しそうにやってていいね~!ほんとにお宅の姉妹はほほえましいよ~♪
うちも昨日えまがまた隠されてたエッグを見つけて「まだあったよ・・・」とか言ってた(笑)。イースターバニー業も楽じゃないよね・・・(笑)。

Re:

MADOKA さんへ
とりあえず本物のゆでたまごは見つけてもらわないと困るから
うちも協力して探すんやけど、どこに隠したか忘れてたりするねw
自分も子供の時にこんなイベントしたかったなーと思いながらやってたよ。
これもいつまで信じてるかな~?i-278

すごいたまご(⌒-⌒; )
隠すのも場所キレなるよね=
日本のイベントにカナダのイベントに忙しいねぇ~

Re:

メグ さんへ
茹で卵にカラーリングって、日本にない発送やんなー。
しかも原色になるんよw
これを消費するのがまた大変でさe-264
毎日茹で卵使った料理にせなあかんねんw

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


