PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2012/07/17/(火)  6家族でCamp


気づけば長く更新してませんでしたー。
夏は何かと忙しくなって、いい感じです。

今年は2泊3日で、6家族の大人数でキャンプに行ってきました~!
キャンプ当日、牧場内では朝早くからこれでもかー!ってくらいハプニング続きで、
キャンプ地に出発できる見込みがなかなか立たなくて超焦りました
何と現地に着いたのが夜の7時過ぎ(カナダはまだまだ明るいのですが)
うちは焼肉の肉担当だったので、みんな待たせちゃって申し訳なかったです

前日はLの9歳の誕生日だったので、友人がケーキを持ってきてくれて皆で歌を歌ってくれました
誕生日昼間には友達呼んでパーティもして、夜も家族+ボスの友人ロジャーとお祝いして、
Lは3回も祝ってもらって幸せもんです
Camp1

キャンプ1日目はとにかく家を出るまでに疲れきってしまい、ケーキの写真以外は撮ってないですw

2日目は午前中のんびりし、その後ミニゴルフへ。
子供達はずいぶん上手く出来るようになってきたので、ちゃんとスコア付けて勝負しました
結果は・・・想像通りですw この写真はMね。 なかなか上手そうに見えるでしょ?
Camp2
ここのおっちゃんに写真撮ってもらう時、変顔で!という司令が下ったようですが、うちは知らんかったw
しかし、異様に黒いのが1名混ざってるな。変顔せんでも十分オモロイw
Camp3

子供に遊んでもらってるRおじさんw ホントにいいキャラです
Camp4

3姉妹でーす
Camp5a

今回参加者の最年少、人見知りしない超ラブリーなAちゃん。連れて帰りたいくらいかわいかった
Camp6

海じゃなくて湖ですが、ビーチでくつろぐ御一行様。
Camp7

3歳のマイペースboyのLくん。湖に入りたいけど水着やパンツが濡れるの嫌で、裸になりたいと主張w
友人はかなり粘って水着で入れようとしたけどついに根負けし、可愛いお尻とナニがまーる見えでした
Camp8 Camp9

うちの子たち、水に入って少し遊んだけど、水が冷たくて10分位で終わったんじゃないかなーw
Camp10a

おかしなコントラストの人がいますねw
Camp11a

カナダで焚き火をしたら、これをせずにはいられませんw
Camp12

Camp13a

マシュマロを炙って柔らかくしたら、チョコを乗せてクラッカーで挟んで食べます。
Camp14

カナダでは今まで手持ち花火って見なかったけど、たまたま見つけたので買ってみました。
種類はこれしかなかったけど、日本の夏っぽい雰囲気を味わえて大好評でした
Camp15


そしてキャンプ最終日に現地で皆と解散した後、Lだけ同じこのキャンプ場で
1週間の子供キャンプに参加。
宿泊地に送っていって受付をするために並んで待っている間、ちょっとナーバスになってるL。
一生懸命不安を打ち消そうと耐えてる様に見えて、何だか切ない感じやった。
そして受付を終えて、Lの泊まるキャビンへ。 ベットは右下のを選択。
この雰囲気、何だか懐かしい感じがしました。
Camp16 Camp17

部屋に入るとちょっとウキウキも出てきたのか、表情が明るくなったから
ああ、安心だなと思ったよ。

このキャンプ、学校の友達も数人いるとはいえ、
いろんな地域から子供が集まってきてて、参加人数100人オーバーだそうな
そんなキャンプとはつゆ知らず・・・
情報がないから何してるかわからん。
楽しく過ごして、逞しくなって帰ってきておくれ~~
今は友人が泊まりに来てくれてて、またあさってからキャンプに行くんだけどね。
次のキャンプ、初めは姉ちゃんいなくてMが寂しいだろうからと計画したんだけど、
うちが寂しいのが紛れるのかもしれないなー

スポンサーサイト

<< Swim with the FISH! | Home | カナダの日食&キャンプ >>



COMMENT


久しぶり〜

たくさんでのキャンプ楽しそうじゃん(^∇^)
3姉妹がオソロワンピなのもカワイイ(#^.^#)
ってゆーか、久しぶりにdaisyサンみたけど〜
ブヒ

あれ??
途中でおわっちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しばらくみない間に成長したじゃん〜♪( ´▽`)

Re:

メグ さんへ
ブヒ具合は変わらんと思うけどなぁe-330
まぁカナダに住んでたら日本とは感覚が違ってくるのだよw
ブヒだらけやし、目立ちませーんw

お誕生日オメデトウ!
・・・って相当遅いけど。あははっ

しっかし、楽しそうだね~!
うち参加できなかったの、本当に残念!!!
来年は一緒に行けたらいいなぁ♪
みんなの集合写真、みんな可愛い!

Re:

Myrakle さんへ
おめでとう超遅いよw
でもありがとう!
またキャンプ一緒に行こうね~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


