PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2012/09/07/(金)  Swim with the FISH!


久しぶりの更新でーす(^^ゞ
サボりぐせ付いてるなぁ。いかん、いかん

さて、子供の学校がある小さい町には、一つだけ屋外プールがあります。
学校に隣接してなくて、町のはずれにあるのがミソw

シーズンも終わりでプールも終わり。
そのラストデイイベントとして、金魚をプール内に放ち、
水の中に入って捕まえ、持って帰っていいよ~ってのがありましたw

This was the last event at the town pool.The weather was good but a little cool.
どんだけ田舎かがわかる景色、笑えるっしょ?これは夕方5時~で、
気温は・・・20℃なかったと思う・・15分位で寒さにギブアップやったw
fish1

We found a fish! あ、見~つけた!
fish2

This is hard to get caught.
この金魚すばしっこくて、なかなか捕まらんよ~
fish3

I caught it.  ゲットしてキープ
fish4

He is polite to the girl.  彼は優しいね✩
fish5

Our cat Fuzzy was very interested!
持って帰ってバケツに入れたら・・・Fuzzyが興味津々w
fish6 fish7

We don't have a fish tank and food.
How long does it live?
If you want it, we can give it to you!

これは昨日の話。
今日も生きてるけど・・・魚の餌はすぐに買いに行けないし水槽もない。
子供には、このイベントに参加する条件として、すぐ死ぬかもしれないけど、
それでもいいなら連れて行く、と言った。
なるべく長生きしておくれ~~。
誰か会える距離の人で飼いたい人、いますか?


<< After that of fish... | Home | 6家族でCamp >>



COMMENT


うわ~金魚だ~!
こーんなイベントしてくれるの楽しいですねv-291

でもそっかー、餌とか水槽いるもんねー。
ここから必要な物を届けに行きたくなるなぁ!

長生きしてくれますよーにv-353

金魚がプールに⁈
それ子ども喜ぶねぇ❤
けど、寒かったんだ(>人<;)
金魚、パン粉とかごはん粒食べるって書いてたょ〜

ひっさしぶりにミクシィ開けてみたら、
なんやね~ん!!更新してるやんけ!!!笑

夏最後の楽しいイベントだったね。
子供だったら大興奮間違いなし!
長生きしてくれるといいねぇ~。

あ、ごめん、さっき書いたの私。。。
名前入れるの忘れた

Re:

PokkaPoka さんへ
びっくりな発想よなぁw
週末は泊まりでEstevan行ったから、その間は馬の水飲み場に入れといて
街で水槽とか買ってきたよe-320
でも大きい水槽はイヤやったから(掃除するのうちやしe-263)、小さいやつねi-235

Re:

メグ さんへ
うちも調べてんけど、野菜や果物も食べるって~。
もらったプラムあったから砕いて入れといたわ。
餌も買えたからもう大丈夫♪

Re:

Myrakle さんへ
あれからやる気になって更新したんよw
世話するって言ってたけど、いつまでしてくれるかねぇe-282

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


