PROFILE

daisy

Author:daisy
街&魚&お笑いが恋しいHomeworker。

Category

Site Map

Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

英単語2択クイズ


2012/10/23/(火)  2012 Halloween Party


今年も大人主役?のハロウィンパーティをしてきましたw
去年から始まった大人の仮装大会、みんな気合入ってておもろかったよ~。
We had a funny Halloween party.
Everybody looks better than last year!

2012HalloweenParty1

2012HalloweenParty2

ウケ狙いがモットーの大人&まともな子供
うちのかつらは自作で他のも家にあった物、旦那のはダンボール製で大人は衣装代ゼロですw
Children are lovely, adults are funny!
I made a samurai wig and he made his costume.


2012HalloweenParty3



全体写真撮影が終わってから、美味しい食事タイム~。
We had the great supper
after we took the pictures.


2012HalloweenParty4


2012HalloweenParty5


閣下が女子高生とナースを従える図・・・のつもりw
Japanese rockstar(like Kiss) and highschool girl and nurse


2012HalloweenParty6



楽しんでる大人たち。
子供の写真がないわ~~
We had been so excited and forgot to take some pictures of children :(


2012HalloweenParty7
途中でうちの子達がミニコンサートをしました。
来月発表会があるから、その予行練習も兼ねて皆に披露。
Mはフィドル習い始めてまだ1ヶ月半だけど、毎日練習してるので上手になってるよ
My kids played two songs.
She started playing the fiddle before one and a half months and is very well.


2012HalloweenParty8




友人の3歳の子がスパイダーマンになりきってますw
本人かなり気に入ってて、家でもしょっちゅう着てるらしい。かわゆいわ
A 3-year-old boy loves Spider-Man.
He wears this costume at home too.
Soooo cute!


さ、ハロウィン終わり。世間的にはまだやけどねw
また帰りの車で来年の構想を練ってましたw
去年も考えながら帰ったんやけどね~。
一年経つのって早いよねぇ
We came back to the house while already thinking about our costumes
for next year.
Looking forward to it :)


<< Pumpkin carving 2012 | Home | Ranch Rodeo >>



COMMENT


大ウケ!!

何がって誰がって、一番おもろいの、よしみはんやがな~!!!おっつぁんはデーモン小暮やんな?? 衣装代かけずに手作りでしてしまうところ、さすがやわ。子供達は確かにめっちゃかわいいー!大人の方が盛り上がってんのようわかる。毎年自宅でハロウィンパーティーしてるのん?参加したいわ!

みらいちゃん、もうお披露目できるまで上達してるんや。すごいなぁ。うちは珠優と週1回音楽クラスの時間を始めて、音符読みしてキーボードで簡単な曲から練習してるよ。りんかちゃんのピアノ、うまなってるやろな~。

Re: 大ウケ!!

Snowflake さんへ
うれしい褒め言葉じゃ~w そんなにイケてる自覚なかってんけどi-278
可愛い格好の方が恥ずかしくてできひんねん(笑)
ハロウィンパーティ始めて3回目やねんけど、去年大人も仮装したら
超楽しかって、子供そっちのけで大人のパーティになってるわw

みゆちゃんに教えてるん?Snowflakeちゃんはピアノできるんやなぁ。
長女うまなってるで~。ピアノ習った事のないうちは、もうついてけまへんw
フィドルレッスン、家での練習カリキュラムが確立されてて、毎日親が必死よi-229
そのおかげもあって上達も早いんやろうなーって思うけどね。
本人もやる気だから、このまま楽しく続けてくれたらうれしいよe-68

ウケル〜

何がウケルってさ、
侍さんがどの写真もおんなじ角度なこと〜(≧∇≦)
いわゆる身体がナナメ45度?ww
自作ってマジヤバイし、侍チョイスなとこがらしいゎぁ〜
閣下もハマってるっ
面白いなぁー大人はりきるよねぇーww
仮装パーティとか参加してみたいっっ


Re: ウケル〜

メグ さんへ
そういや斜め45度になってるなぁw
侍といえばその角度かなーって思ってるかもw
かつらを他の人に貸してる時にウロウロしてたら、
後ろから"バカダンナ"って言われたわe-264
んで、この写真じゃわからんやろうけど、
Mの右隣の女の子、キティになってるんやでぇe-348

コメントの投稿

URL:
Comment:
削除用password:
秘密 Secret: 管理者にだけ表示を許可する The display is permitted only to the manager.
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


